掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

570 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/23(Wed) 18:35
>>526(コルネット様一同)
 パルラ「なるほど、そこまで考えた事はないかな…。
     正直自他ともにいい加減な一面が目立つと思っていたんで。
     あるいは割と軽そうとか思われていた気がしていたし。」
ナサリー「そうですか…それならよかったです。
     私でも必要な時は割とはっきり言いますからね。
     特に命がかかる場面とか明白な間違いを正す時は容赦しません。」
ハスキー「確かに結構いい加減だったと思われても仕方ありませんね…。
     深淵の冥王に関してはあの数値では失脚させられたのも無理はないでしょう。
     のちに地位を奪った相手に報復を試みるも失敗に終わったそうですし。」
ティルル「相手の事をよく知らないというのは失敗でしたね…。
     何分我々は初参加なものですから他の方の事に関しては不勉強でした。
     もっとも、こちらも日が浅く割と無名なので知名度は低かったでしょうけど。」

>>529(ウィッチ様)
ハスキー「確かにデュエル人口は圧倒的に男子の方が多いでしょうね…。
     ある意味お察しといっても過言ではないかと思います。
     とはいえ我々もその手の需要から誕生した可能性はありますが。」
 パルラ「身内というのは彼女は通称DT世界と呼ばれる異世界?に存在する
     ガスタと呼ばれる一族の出らしいけどその中に父と姉妹(どちらかは不明)がいるそうな。
     ただ、向こうはサイキック族なんで種族も違うし色々と解明されていない部分は多いけどね。」
チェイム「上級というのは風霊媒師ウィンの事ですわね…こちらはいずれ他の方も出るかもしれませんわ。」
ラドリー「確かに扱いが難しいものもあるのです…使い手の技量が試されそうなのです。」

>>538(ファイヤーソーサラー様一同)
 パルラ「まあ、別にそこまで自覚しているって訳じゃないけど…。
     とはいえそこまで言われたら悪い気もしないっていう感じかな。
     大事なのはむしろ中身だし。それはお互い様だよ。」
ハスキー「とりあえずお2人なら関係に関しての心配は必要なさそうですね。」
ラドリー「そうなのです?そこまで意識はしていないのです…。
     正直ラドリーはあまりそういうのは考えた事はないのです。
     でもそう思ってくれるのならありがたいのです。」
ティルル「師弟でもあり好敵手でもある…確かに仰る通りです。
     これからもお互い切磋琢磨して成長していきたいものですね。」

>>561(達海様)
ハスキー「決して無駄な期間ではなかったと思いますが…。
     ただ、この時期はルールに難があったというのは無視できません。
     特にエクストラ制限(後述)があったので私も影響を受けていましたし。」
ラドリー「現在のSEVENSはラッシュデュエルなので大きく異なるのです。」
チェイム「一方でこちらは仰るように過去デッキの強化や新規カテゴリが中心ですわね…。」
ティルル「実際誰も来ない日はありますね…今日は来ていますが。」

※この時期はEXデッキのモンスターは種類問わずEXゾーンorリンク先にしか召喚できなかった、
 現在はリンク召喚とEXデッキからのペンデュラム召喚のみ対象(それ以外はどちらでも可)

>>534
 パルラ「気にしなくていい。間違いは誰にでもある。」
ラドリー「そもそもこっちも割と間違いまくっている気がするのです…。
     正直またやらかしたんじゃないかと思って気が気じゃなかったのです。」
チェイム「位置的に下の方でしたからわかりにくいのもあったかもしれませんわね…。」
ナサリー「その後来ましたから勿論ちゃんと答えましたよ〜。」

>>541
ティルル「なるほど、上手い事言いましたね…。」
ラドリー「少なくとも美味しそうなのは確かなのです。」
ハスキー「というかキャッチコピーとしてどうなのでしょうか?」
ナサリー「もしや買わないと怒るっていう意味じゃありませんよね…?」

>>560
ラドリー「これは…有名なお話なのです。」
 パルラ「素直にどんぶらこって事でいいんだろうか?」
ナサリー「まさかここでいきなり喋ったりはしないですよね?」
チェイム「一見簡単そうに見えて意外と難しい問答かもしれませんわね…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)