掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

571 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/23(Wed) 19:30
>>569、前>>630 ゆのっち
ズルズキン「ヴルァァァァアアアッァァァァアァァァァァ!!!!
おるぇ様一生のふかぁく!こんなカワイコちゃんの返事を
むぁさぁか!見逃してしまうとはぁぁあああああ!!
キャンサー!解釈をとゎあのむううううううう!!」
ユーリ「ちょっと、ズルズキン、深く考えすぎだよっ…
でも、ごめんなさいっゆのさんっ。返事を返し忘れたって
そのミスだけは本当にごめんなさいって思ってるからっ」
エースバーン「ちなみにあたしたちは本当にしゃべってるわけじゃなくて
なきごえだけだけど、なんとなく言いたいことはわかる…みたいなイメージなの!
まあ、ブラックホワイトまでの穴久保ポケモンなんかは
ピカチュウとトゲピー以外は普通にしゃべってたりしたんだけど…」
ユウリ「ほいさっ、ニャン太くんにもカレー作るときに余った
バックのかんづめをくれてやろう。防波堤のシェフ推薦の
とびっきりのシーフードが詰まったナイスな缶詰だよん♪」
パトリック「あまいわねぇん♪あまえるだったらぁ逃げられる恐れがあってぇ♪
逃げられちゃったらぁ蒔いたものも台無しになっちゃうけどぉ♪
てっぺきならぁ、自分が固くなるわけだからぁ♪
ふっとばされでもしないかぎりぃ好きなだけ居座れちゃうのぉん♪」
オンバーン「たぶんパトリックさんはニャン太くんを
ニャイキングかなんかとカン違いしてるみたいだね…」
ナットレイ「でも自分から積んで固くなった方が、安定感あるよ…
ソースはわたし、モリモリ積んで、そこから反撃…」
トリトドン「こおりが好き言いますから好きなだけふぶいた訳どす
涼しゅうなあ、好きなだけ冷えていいんどすよ♪
はいな、たしかにうちじめんタイプでもあるどすけど
とくせいはよびみずどすし、みずの方がおもてであんますしなあ
図鑑にもある通り、乾燥だけはかんにんどすえ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)