掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

630 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/24(Thu) 17:12
あと一週間ってところで、また俺の悪い癖が出てきたな…。はあ、誤字脱字ばかりだ。

>>566 ユーリ、ユウリ、パトリック
そうなのか?ろくなことになりゃしない…なら気にしねえことにするぜ。
おっとそうだよな…かなり過酷なことしているもんな。熱中症になっちまう。
そのCMも何かクレーム来たりしなかったんだろうか…?いろんな意味で心配だぜ。
そういや任天堂は本社ビルの屋上から製品を落としても、
壊れることなく大丈夫なように作っていると聞いたことがあるな。
スポーツってのは汗かいて思いっきり泥臭くてナンボ…ねえ。
こざかしい真似はいらねえか。熱くなること…そうだな。それもスポーツマンシップだな。

>>568
ほう、いかにもロックといった感じの曲だな。Hellcatsかあ。
なんともかっこいいじゃねえか、これが俺のイメージソング…。
俺にはもったいねえくらいの曲だが…でもどうもありがとうよ。
ほう、すぽるとのサッカーコーナーで流れたのか。知らなかったぜ…。

>>570 ドラゴンメイド一同
そういえばそうだったな…ほんの少し前までは、
EXモンスターゾーンとリンク先にしか、EXデッキのモンスターは召喚できないんだった。
思えばリンク召喚の登場でいろいろ遊戯王OCGも揺れに揺れたな…。
それでほぼ全てのデッキでリンクが必須になり、リンクヴレインズパックというものが出たんだったな。
SEVENSはラッシュデュエルだな。あれを見ていると初期の遊戯王を思い出すよ。
そうだなあ、今OCGはガイアやレイドラプターズ、幻影騎士団などが強化されているな。
そのうちアニメもまた、OCGのものに変わるかもしれないが…今はラッシュデュエルに力を入れているようだ。
そうか、でも誰も来ない日があっても、知らない間にレスが来てたりするんだよな。

>>574 パノッティ
そう、みんなそれぞれ技を持っているのか。
でもあまり使いどころのないものも多いって?バランスが取れていない…そうなのか。
ただ、それをハンデにして勝負できるっていう考えもあるか。
おお、客引きやってくれるか?ありがてえ。
その前にご注文ね、あいよっ!いちごのクレープね。毎度!

あいよお待ち!うまいぜ?甘味処紫乃のスイーツは。

>>575 オプティマス
身体の大きな者に向いているポジションというのはたしかにある。
もちろん、反対に小さくて俊敏な選手が向くポジションもあるぜ。
それがサイドアタッカーだったり、セカンドトップだったりもするんだ。

基本的にはフィールド外から戦況を見て指示を与える監督と、
フィールドの上で声を出し指示を与えるキャプテンとなることが多いかな。
オプティマスのようにプレイにも参加しながら、監督とどちらも兼任する者はたまにいる。
それが、選手兼監督だ。「プレイングマネジャー」と呼ばれる者のことだな。

そうなのか?長所は短所になっちまうって?まあ、同族争いというのは悲しいことだが…。
状況に飽きたなら、適度な落としどころで妥協する手段もとることができる…それが欠けているか。
けれどもオプティマスの場合、そうしてサッカーのプレイを覚えようとしたり、がんばっているじゃねえか。
プライムという立場にありながら、慢心せず努力を重ねる姿勢はすばらしいよ。
そういえばオプティマスは怒ることってあるのか?いつも本当に冷静だが…。

>>576
マヨネーズか、たしかに色々なものにかけるが…。
あれもかなり相性というものがあるんじゃねえか?
それに他のキャラハンも言っているが、摂り過ぎると太っちまう。
なので気をつけたいところじゃねえかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)