掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

581 名前:ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2020/09/23(Wed) 20:28
>>562 猛さん
うかつに欲張ると手痛い目に遭うぞって言うのは
株取引でも似たようなことが言えるのかもしれないね
まあ、わたしはまだ子供だからFXとかそんな危ない橋
渡ったこともなければ渡る勇気もないんだけど…
うん、遊戯王カードはテキストの短いカードほど強いって
ジンクスもあったりするから、それがぴったり当てはまってる例だね

支「テキストが短けぇってこたぁ、条件とか求めねえってことだもんな
そりゃ無条件でダメージ反射っちゃあ弱えぇわけねぇわな
まあ、守備力0に書き換えるってのは
今となっちゃあリンクモンスターが疑似的にそんな状態なわけだが」

凡「スティングも日本語名が割とそのまんまなカードッスね
Hinotama Soul、わかりやすいし覚えやすいッショ?
他にも日本語名がわかりやすすぎるカードと言えば
炎の魔人 Fireyarou、レアメタル・ソルジャー Roboyarou、サンダー・ボルト Raigeki
昼夜の大火事 Ookazi、海 Umi…くらいッスね。あとは猛自身で調べてほしいッス」

うん、冷たいメニューとか水をたくさん使うメニューは
ガールくんのおかげで新鮮なモノを提供できてるんだ♪
うん、パパもわたしも料理が得意なの

支「あったりめぇよぉ!ワシを誰だと思ってる?
炎を支配する者(フレイム・ルーラー)だぞ?
まあOCGルールじゃあ支配される側なわけだが
それでも炎を支配する通り、料理はもちろん、板金
溶接、鉄筋加工などもう炎に関しちゃなんでもござれってとこだ!
猛も炎に関わる仕事がありゃワシに遠慮なく言いな!
金次第でコロシでもねえ限りどんなことでもやってやるぜ!」

凡「ちなみにソラっち、正室のパルラをはじめ
側室として、二人三脚ですてぃんぐ経営のウォーの字
いつもそばにいてくれるレン(フレンドシップ)
そして都合のいい女になってあげる宣言のパルスィと
ものの見事にフラグを乱立しまくってる
お前はラノベ主人公かって突っ込みたくなる勢いッス…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)