掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

585 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2020/09/23(Wed) 21:15
>>567 ユーリとどじょう
>うむ、今宵8時、また例の場所で落ち合おうぞう!
ごめんなさい、大分遅れてしまったわ。今からでもいいかしら?
それと、やはり22時で終わらせてもらうわ。明日も早いのよ……。
あら、人間の決めた線引に従う必要はないわ、呑みたいと思うなら呑めばいいのよ。
モノによるわ。いきなり身体が熱くなるのもあれば、徐々に回ってくるものもある。
痛いほどの刺激を感じることもあれば、まろやかでふわりとした口当たりもある。
ただ総じて―――大なり小なり苦味はあるかしら。

>おいどんたつの住んじょる魔界ではたまたま絶滅していなかったってだけの話だべ
なるほど、魔界で狩ったものなら言うことは無いわ。
そういうことなら安心して箸を進めることができるわね。
味はもちろん、妬ましいくらいに美味しいわ。これで今宵も貴女と愛し合えそうね♥

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)