掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

567 名前:ユーリとどじょう ◆imE750Ko 投稿日:2020/09/23(Wed) 18:08
>>519 パルスィ
ユーリ「うむ、今宵8時、また例の場所で落ち合おうぞう!
昨日は正直不完全燃焼じゃったからなあ!!
存分に12時ごろまで深く愛し合おうぞう!!
うむ!吾輩の料理の引き出しは無限…とまではいかぬが
半分はそういうくらい多い自信はある!
ところで、パルスィよ…吾輩は11じゃから酒は呑めぬ
故に味はわからぬ、然るに酒とはどういう味なのじゃあ?」

どじょう「(ここだけ静モード)おいどんたつの住んじょる魔界では
たまたま絶滅していなかったってだけの話だべ
それもある意味、幻想入りみたいなもんかも知れんべな
うんにゃ、絶滅動物で精をつけんのも悪くなかっぺ
どうだべ?肉厚で脂身がじゅーしーでうまかっぺ?」

>>544 ハツユキソウ
ユーリ「うむ、クリティカルというのはすなわち急所を突くこと!
お主、弱点を突くコツがわかっているようではないかあ!!
これならば夜伽でもマウントを取って、相手をひいひい喘がせる…
のほほっ、男啼かせにも女啼かせにもなりうるその素質
ハツユキソウもなかなかに悪い女よのう、のほほほほほほっ♪」

>>545 リリア
ユーリ「あとは伴侶となる夫の胃袋を如何にタコにして掴むか…
それこそがリリアに求められる、嫁としての素質じゃあ!
吾輩が料理を以て胃袋を掴み、帰順させたのと同じように
極上の一品こそが、すなわちどのような苛烈な拷問よりも
効果的に白状させ、ひいては帰順させるトリガーとなり得るのじゃあ!
リリアも呼んだことはあるじゃろう、北風と太陽じゃあ!!」

どじょう「おまわりどんがなかなか口割んねぇ犯人どんに
かつ丼ばふるまって口割らすのはどらまの様式美だべな
それもまた、北風と太陽理論をどらまで表現しちょる
つまりそういうことなんだべよ」

ユーリ「人の欲求はすなわち!食欲!性欲!睡眠欲!!
性欲と睡眠欲は…言わずとも、リリアと旦那殿との仲ならあとはわかるな?
肝心要は食欲じゃあ!食、つまり人がエネルギーを取る唯一の手段!
それをおいしく摂取する、それを仕向けることこそ!
生きるためには必要不可欠とわからせる!つまりそういうことじゃあ!!
あとはお主の匙加減一つで改めて惚れた男を射んとしてみよ!のほほほほほほっ!!」

>>560
ユーリ「うむ、我を食せよと聞こえたあ!
しからばさっそく向いて、皆の者に振舞うのみじゃあ!!
流れた桃であろうと喰らわぬは食の流儀に反する非礼!
よって吾輩たちはおいしくいただくのみじゃあ!のほほほほほっ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)