掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

587 名前:小雉子吉備 ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/09/23(Wed) 21:55
気付いたら、お祭りの終わりまで
カウントダウンが迫ってるね、キビも
出来るだけ善処しつつ、今日は返せる所から

>>83
確か、何処かの地下闘技場にこんな
触れ込みがあったっけ?

キビの場合だったら……

桃太郎御一行、なにか抜けてると
思ったら、雉兼桃太郎の兼用
こんな掟やぶりな奴が居るかーっ!

桃太郎を始めとする英雄鐔に憧れる
時操る雉の妖怪、雉鶏精の偽桃太郎っ!

小雉子吉備っ!

こんな感じかなっ?キビ自身色々
盛った気がするけどもっ。

>>108
今の現世の賭け事にこんなのが
あるって聞いた事があるけど
そのお店に興味本位で入ったら

キビ、煙草の匂いに思わず
退散しちゃった事を思い出したけど
不意打ちだった気がするよ

と言う訳で、パチンコっていったっけ?
ちょっとやってみるかな。

>>138
キビはこのお祭り始めてだったけど
露店の数もさる事ながら、移動酒場とか
甘味処とか立ち上げる人が居たり

腕自慢が料理勝負とかも活発だし
お腹が空くの……キビも解る気がするなぁ
もし来年、竜神さまと一緒にお祭りに
行く事があったら……さんが焼きの移動屋台
やりそうな気がしないでも無いけど。

竜神さまがイキイキとした顔して。

>>146
焼きみかんかぁ……話に聞いちゃうと
今時の現世の人は凄い事考えるなぁ……って
キビも思っちゃうけど、更に甘くなって
ホクホクになる上に、皮の栄養が

実の果肉に移るから、凄く利に叶ってる
んだったっけ?キビも興味あるかも
キビも一つ貰って良いかなっ?

>>161
ぷよぷよの漫画……そー言えば
幽世に流れた過去の追憶に、それに付いての
事が流れていた気がするけど

追憶に記されてたアルルちゃんと
ここのアルルちゃん……偉い違いで
ビックリした記憶がしたかなっ?

何か結構鬼畜なのとかあったし。

(何処の作者の漫画を見た?何処の?)

>>175
反射神経とかは使うし、ある意味
スポーツと見ても良いんじゃないかな?
体を動かしてるとは言い難いから
微妙な線かも知れないけど

チーム戦とかはサッカーとかそー言うのと
大差無いくらい色々必要なのは共通してる
と思うし……そー言えば最近のニチアサに

Eスポーツのプロも居たよね?

>>302
……取り敢えずキビの場合は
パインジャム入りの吉備団子でも
作ってみるかなっ?

パインサラダに準えて。

>>314
「Wing My Way」って曲を調べて
みたんだけど、名無しちゃん凄くセンスあるね
歌詞と音楽が心に染み入る程にエモくて

キビ達がこの曲に乗せて、オープニングアニメで
動くのが脳裏で色々想像できちゃって

と言っても、その場合色々役者不足で
お世話になってるグリモア猟兵の人達や
色々な人に協力をお願いしないと

ファーランドストーリーかぁ……どんな
ゲームかは気になっちゃうねっ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)