掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

591 名前:ヨモギ ◆9HymuLvI 投稿日:2020/09/23(Wed) 22:52
>>361 コルネット
いやいや、オレの方こそがまだまだだよ。
だってレスを返す時はどうしても長文になってしまうし、返答を考えるのにも時間がかかってそれでスレを空けがちになってしまうからさ、
特にオレの好きな特撮とかゲームの話題になると、尚更長くなるんだよな。

黒イナ「それでカッツオくん、鳥の骨のゼラチンを使ったものを調べてみたんだけど、
どれも甘味じゃないものばかりだったから、
大変申し訳ないけど、キミのご要望に応えることはできないよ。
そうだな、どうしてもって言うなら、来年の祭りに、ボク達の方で用意するってことを考えないこともないけれど。」

>>375 リリアさん
そのFF7リメイクの動画、早速見たっスよ。
グラフィックの向上だけでなく、ゲーム性やシナリオも優れていてまさに良作って言える出来だったっス。
もうオレの語彙力じゃその凄さを完璧に言い表わすことはできないんで、是非リリアさんご自身の目でその凄さを体感してほしいっス。

そうだ、FFシリーズの最新作としてFF16が発表されたのは知ってるっスか?
正直、FF15のシナリオ面での評価の低さがあったから、オレの方はちょっと心配なんすけど、
あの新生FF14での吉田プロデューサーが関わってるからなんかちょっとは期待できるっス。
プロモーションビデオにはタイタン、シヴァ、そしてフェニックスにイフリートがいたみたいで、
タイトルロゴにもその二体が描かれたみたいだから、イフリートとフェニックスがストーリーに大きく関わってくるんじゃないかって思ってるんス。

そうだ、今年のにしコンで戸愚呂6.6%が出た時、司会の打撲氏が『ジョー二アスみたいだ』って言ってたっス。
打撲氏がザ☆ウルトラマン知ってたのが以外だったっス。

>>382 ファイヤーソーサラー
特撮博士だなんて、そんな。
いくらオレが特撮好きだって言っても昭和ライダーとか昭和や平成のウルトラマンとかまだ知らないものもあるしさ、
本当の特撮博士って言えるようになるには昭和時代も知ってこそだと思うんだ。
ほら、だってオレ、ウルトラマンはニュージェネからしか知らないし、仮面ライダーはブレイドやカブトからしか知らないし、スーパー戦隊はデカレンジャーからしか知らないし。
えっ、それじゃあ響鬼はって?
ごめん。響鬼は全然覚えてない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)