掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

596 名前:アルル(体操服) ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/23(Wed) 23:50
>>395 りんご
うん、久しぶり!
ぷよまん、おいしかった?
ボクたちの世界にはあってキミたちの世界にないお菓子だからね。
口に合ってよかったよ!
もちろん!お祭りの間、よろしくね☆

>>347>>400 カラ松
>どんなアルルだったんだろう
な、なに161さんの言葉にキョーミ持っちゃって……。別にヘンなコトは何もしてないよぅ!
小学校にもおいてあるような、フツーのゲームブックなんだからっ!

そっかぁ、ボクなんか、カレーだったらまだまだ食べられるのに、意外と小食なんだ?
じゃぁ、スポーツ大会で思いっきり運動して、お腹を空かせればいっぱい食べられるかな!

>>403
ホント?やったぁ!
それじゃ、ここでみんなでお昼を食べられるってワケだね!
やっぱりみんなで食べるご飯はおいしいよね。
403さん、気が利くね!ありがとう♪

>>408
意気込み……って言うほどのコトはないんだケド、
最後までみんなとお祭りを楽しむぞぃ!
ってところかな☆

>>409
う〜ん、まぁ、そうだねぇ。
同じようなものと言えばそうかもしれないケド、違うと言えば違うかもしれない……
でも、脚立を指してハシゴって言ってたら、あぁ、脚立のコト言ってるのかなって
フツーは気づくと思うよ。

>>410 シノ
うん、ボクも来られてよかったよ!
物足りなさって……こんなに賑わってるのに?
えへへ、そんなに気にしてくれて嬉しいよ、ありがと!

あっ、クレープありがとう!
ひゃぁ、カーくんの、ホントに全部入って豪華だなぁ……。
でも、バナナとチョコレートもたっぷり入って贅沢なクレープだね!
いただきまぁす!もぐもぐ……ん〜〜〜、おいし〜〜〜い!!
こんなおいしいクレープ、シノの店ならではだよ!
カーくんどう?最高だって?あはは、カーくんも大満足みたいだね!

>>416 ウィッチ
そっかぁ、そんな防ぎ方があったのか……。
それじゃ、ボクもパノッティに笛を吹かれそうになったら、
ボクのダンスは刺激が強いよ!って言えばいいのかな!
ボクだって、魔導物語2で牢屋に閉じ込められたときは、色仕掛けで牢屋の番人を騙して
鍵を奪い取って脱出したくらいだもんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)