掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

600 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/23(Wed) 23:54
>>558 シェルダ様
まあ、若年性認知症という者にわたくしも
患ってしまったのでしょうか…
考えたくはないことではありますが、ボケてしまったのでしょうか?
わたくしももう立派な若年寄ですわね

ええ、確かにナパーム弾の下りのお話はしましたわね
ナパーム弾は焼夷弾であって、爆砕するような榴弾ではない
したがってパルシェンの耐久力のたとえに
ナパーム弾を比較対象にするには不適切、ということでしたわね

クラ「そうだ、キミなら財団でもうまくやっていけるんじゃないかな?
レオンもがっしりしていて建築現場あたりを任せられそうだよ
なんならシェルダはセキュリティ担当を任せたっていい
その剣を振り回せば近寄ってくる不審者なんてまずいないだろうしね」

まあ、わたくしとヒューバート様とはウマが合いそう、ですの?
なるほど、好みのタイプは高貴な女性…ですか
わたくし如き短気でそそっかしい小娘など
とてもヒューバート様のような高尚な方に
釣り合うなどとそんなわたくしなんぞはおこがましいですわ

シロ「副隊長から隊長になれない…でやんすね
なんとなくだけど、ホーネックさんとは気が合いそうでやんすっ
あの人は高貴とは程遠いもと走り屋のヘッドの姐さんなんでやんすけど
女王バチ気質の副隊長さんで、今は意中の男性ではあるでやんすけど
かつては上司のゼロさんを出し抜こうとあの手この手で
時にはシグマにだまされてまで超えようと野心を燃やしてたから
むしろヒューバートさんは彼女とお似合いになりそうでやんすぅ」

あとは…そうですわね、ベジータ様の女性版のような方がいれば
きっとおいしいコーヒーを飲める仲になれたであろうと思うのですが
いかんせんこの手のプライドの高そうな方は
戦闘力を誇りに思う方ではどうも男性に集中しがちですわね

メタ「ブルマはちょっと違う気もするし…
そうだ!21号!彼女なんかはうってつけなんじゃない?
そうよ、ちょっと見境なく食べちゃうってのはあれだけど
力を求めるその姿勢は間違いなくホンモノだから
きっとヒューバートとはお似合いになると思うわ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)