掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

558 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2020/09/23(Wed) 15:31
(お声がけしてくれた方へのお返事になります…)

>>522 リーリエちゃん
こんにちは!私シェルダ。よろしくね、リーリエちゃん。
お祭りももう最終盤だけど、同じタイミングで参加するコがいるってなんか嬉しいな。

なぞなぞ挑戦してみたよー。
隠れてるのはピカチュウ、ロコン、マギアナ…かなと思ったんだけど、
そこにたどり着くまでの法則性というか経緯がわかんないんだよね…。
真ん中縦列の記号だけ一個ずつしかないのがカギかなーとか色々考えたけどわかんないなー…。
というわけで私はギブアップしまーす…。

>>528 コルネットさんたち
えーっと…私の記憶が正しければ去年もバッチリ会ってるね…。
財団にスカウトされたり、ナパームについて語り合ったりした記憶があるんだけど…。
覚えてない…かな…?わ、私ってそんなに影薄い…!?

あ、でも私たちのスレ見てくれてたんだ?ありがとう!それはなによりの励みになるよ。
ヒューさんまで知ってるなんてお姉さん通だね〜?
そういえばあの人ってなんとなくコルネットさんと話が合いそうな気がする…。
っとと、短い間だけどよろしくねー。

>>535 ユウリちゃんたち
みずのいしはもう散々言われたからわかるけど、ヒロシって誰!?
…と思って調べてみましたよー。
えーっと、ヒロシっていう男の子がいてその子のパートナーの名前がレオンなんだね…。
一応言っておくと私の名前はシェルダーじゃないからねー?
私はシェルダ!よろしくねっ。

>エースバーン「100年に一度の凡人ってどういうことよ…

あーそれはねー…ある人から「近年稀に見る凡人」って言われたのを逆手に取って、
ちょっとカッコよくしてみましたー…みたいな?
ちなみにこの識別コード(トリック)、実は「0(ゼロ)」じゃなくて「O(オー)」なんだよね…あはは…。

あ、そっちのシャンデリアみたいな人(?)はレーヴァの声が聴こえるんだね。
なるほどー、ゴーストタイプか…でも見た目はあまりお化けって感じはしないね。
って、そっちのワイバーンみたいな子も聴こえるんだ?
聴こえたくないものが聴こえるとか、宇宙との交信とか、キミのほうがよっぽどホラーチックな気がするんだけど…。

マトマジュース?(トマトジュースみたいなものかな?)
いいの?うん、じゃあぜひお願いしまーす♪ありがとね、お兄さん!

>>544 ハツユキソウちゃん
わぁー…人形みたいに可愛らしい女の子だなぁ…。
えっと、ハツユキソウちゃんっていうんだ?私はシェルダ、こちらこそよろしくね。

花騎士かぁ、なんか綺麗な響きだね。
戦うわけだから実際は大変なんだろうけど…。
ちょっと調べてみたんだけど、ハツユキソウちゃんは打属性なんだね。
…ブン殴るの?

>>551 ゆのちゃんたち
こんにちは!こちらこそよろしくね!

二人は…なんていうかすごい組み合わせだね…。
でもお互いに信頼してるのが伝わってくるよ。
キャンサーくん(?)はロボット…なのかな?
二人はどういう関係なの?お姫様と騎士っていう風にも見えるけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)