掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

601 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/23(Wed) 23:55
>>562 猛様
サモ「経営理論と人事管理を勉強する一環として
我々はイースト・トーキョー・ユナイテッドについても調べさせていただきました
長年低迷を続けてきたチームを一人のサラブレッドが光明を差した…
それもまた、ひとつの経営学における成功例として貴重なデータですからね」

ええ、同時にメンバーの個性、失敗談も含めて学ぶべきところは
わたくしたち、貪欲に吸収させていただく所存ですの

メタ「もちろんメンバー間での友情タッグも欠かさずリサーチよ!
あたしにとってはおいしいおかずにもなるからね、ハァハァ…!!」

クラ「ああ、メタロフォンは男同士の友情と聞くと
どうも腐女子スイッチが入っちゃうみたいなんだ…
いやいや、サモンも言ってる通り、猛は立派な救世主だよ
低迷を続ける弱いチームを救ってあげたい
それこそが猛の掲げるGIANT KILLINGに他ならないんだろ?」

メタ「昔懐かしのレースゲーム・R4でいえばディグ・レーシング・チームの
新人レーサーが監督であるクリスマンの跡を継いで監督まで兼任しちゃう
それこそあの赤い彗星が裸足で逃げだす偉業をなしてるわけだからね!
あんた、もうジャイアントを通り越してグラシャラボラスよ!
グラシャラボラスが何なのかについてはヨモギに聞いた方が早いわ!
とにかくそんくらいなまらすげークロマグロもかくやな大物ってことよ!」

化けの皮がどうのこうのについてもヨモギ様に訊くいが一番と思いますが…
簡潔に言ってしまうと、人を殺めて、文字通りその皮をはいで作った
フレッシュゴーレムのような着ぐるみと言ったところですわ

シロ「実際クリスマスはターキーこそメインに踊るもんでやんすけど
スモークサーモンのサラダもまたおいしいものでやんすよっ
ところで猛さんのスレって越境はいいでやんす?だめでやんす?
もし大丈夫なら、クリスマスシーズンにあっしが作った
フルコースをETUのみなさん当てにそっくりワンセットおすそ分けしちゃうでやんすっ!
パッカくんのコスチュームを着てやってくるでやんすよっ♪」

ええ、今日は幸い時間が取れました故、また書かせていただきました
ただし、明日からが財団の仕事は峠ですの。29日まで大忙し
サタンシティのプラントの見直しもそうですが
それ以外にも各地の支部の視察に運営管理、そして本部の書類整理と
姉上様やソーダ、カッツオの場合肉体労働こそメインですが
わたくしの場合主にデスクワーク方面で非常に多忙になりますの
どうかご理解とご協力の方、よろしくお願いいたしますわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)