掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

603 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/23(Wed) 23:56
>>574 パノッティ様
ソダ「んなもんおもんないわ!つくもんついとんのかわからへん
んなあんぽんたんごときにかける情けも義理もあらへんわ!」

サモ「ソーダさん、ここはパノッティさんの言う通りです
ほどほどにしないといずれあなたの首を絞めてしまいますよ?
ええ、ゾウとは少し異なりますが、カバは知ってますよね?
ライオンの牙に小鳥が安らぐことはなくてもカバの歯にはとまるモノなのです
ソーダさんには、ライオンではなくカバの強さを身に着けてほしいものですね」

ソダ「ケッ、わからんもんはぶん殴って育たなあかんのや!」

サモ「…ソーダさん、わたしがいつあなたを殴って育てましたか?
少なくともわたしは父親として子であるソーダさんやカッツオさんを
暴力を以て無理矢理支配しようとした憶えはありませんよ?」

ソダ「ぐっ…そ、それは…あかん、うちの負けや。悪かったわホンマ
うちってどうも不器用でなあ、ちからづくになってまうんやどうも…」

サモ「これからずっと時間をかけてわかっていけばいいのですよ
パノッティさんも思うでしょう、若いうちは時間はある、こぼれるくらいにね」

シロ「そういえばぷよぷよで魚と言えば、ルルーさんが
セリリさんのこと、シーフードとミートがいっきょとか
なんかぞぞわーってきちゃうビックリ発言してたでやんすよね?!
ルルーさんは冗談って言ってたけど、あの武闘派なルルーさんなら
本当にいっちょシメてさばいちゃうなんてことも
割と簡単に想像できちゃうからとっても笑えないでやんす…っ」

メタ「何言ってんのよ!マスコットはカルテットでしょ!?
ぷよぷよで魚といえばさかな王子、それを知らないなんて
さてはパノッティ、サムライモール、もといモグリね?
あの姿かたちも尊大ぶってる背伸びしきれないあの甘酸っぱさ!
あー、おねーちゃんほおずりしたい!かわいかわいい!
さかな王子はずぶといかわいい!あーん、もう彼こそプリンス!
いや、キング・オブ・ぷよぷよズマスコット文句なしにナンバーワンよ!!」

クラ「あはは、メタロフォンは美少年や可愛い男の子に目がないから…
なんというか腐女子っていうの?それに目覚めてるみたいなんだ…
パノッティもたぶんメタロフォンに狙われてるんだと思うから
悪い人じゃないだけど寵愛され過ぎないように気を付けてね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)