掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

574 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/23(Wed) 19:34
>>505 猛お兄ちゃん
うん!みんなそれぞれいろんな技をつかえるんだよ。
ただ、なかにはフィールド上のぷよぷよをスロットみたいにシャッフルするだけとか
あんまりつかいどころもない技もおおいんだよね…。
バランスがとれてるとは言えないんだ。
だけど、それをハンデにして勝負できるってかんがえかたもあるね。
ようし、ぼくも客びき、がんばるからね!
あっ、そのまえにぼくもお客さんとして買いものするよ!
りんご飴といきたいところだけど…
たまにはいちごのクレープにしようっと!

>>516 ドラゴンメイドさんたち
なにかあたらしいメニュー、おねがいしていいの?
じゃあさじゃあさ、りんごを入れたカレーとかつくってくれない?
ぼく、りんごが大好きだからさぁ
それを使ったお料理ホント好きなんだ!
からいのもきらいじゃないけど、やっぱ甘口のほうがぼくには合うしね。
あっ、たしかにパルラお姉ちゃんって
ドラコお姉ちゃんみたいにキリッとしてかっこいいかんじがするし
いい勝負になるかもね!

>>524 コルネットお姉ちゃんたち
どこかのナオキおじさんじゃないんだから
やられたらやりかえすのはほどほどにしときなよ!
へぇ、ゾウさんは強くておおきいし
ライオンが百獣の王ならゾウは大魔王ってのがぴったりかもね。
たらこも、スケトウダラの卵なんだっけ?
すけとうだらって魔導物語のころから
もともとああいうコミカルな姿だったんだけど
一度、グロテスクなデザインの魔導物語が出て
そのときにすけとうだらはアジョットみたいな姿にかわったんだよね…。
ただやっぱりその内容はウケがわるくて
もとどおりになったらしいよ。
でもそれでよかったんだろうね。
けっきょく、ぷよぷよのマスコットっていったら
ぷよぷよ、カーくん、すけとうだらのトリオになっちゃった…。

>>540 カラ松お兄ちゃん
〜〜〜〜♪〜♪〜♪〜〜〜♪
ふーっ!歌ってくれてありがとう!
えっへへ〜♪ぼくのジマンのフエだもん。
そうやって楽しいって言われるのがイチバンうれしいよ!
へー、たしかにあれだけ楽しい歌なんだし
動画の数だってたっくさんあるだろうね。
ぼくだったら「吹いてみた」動画だね。
どぉ?ぼくの演奏、100万とはいかなくても10万回くらいは再生されそう?

>>548 蟷螂丸お兄ちゃん
蟲影蟷螂丸さんだね。はじめましてっ!
そうそう。この夏はカブトムシやクワガタなんかもつかまえたんだ!
それで、その虫さんたちにも
ぼくのフエで踊ってもらっちゃって。へへへ。
だよね。コオロギやスズムシのきれいな歌声。
月がきれいな秋の夜にそれを聴きたいなぁ。
……て、うわっ!?またおっきな虫さんがあらわれた!?すごい!!
……………………。
なんてきれいな声……。
こんなすてきな音を出せるきみと、お友達になりたいなぁ…!
負けてられないや、ボクもフエを吹くよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)