掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

624 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/24(Thu) 14:58
>>522 リーリエお姉ちゃん
やっほー!ユーリお兄ちゃんたちといっしょのところから来たんだね!
う〜ん、あのポケなぞ、むずかしいね……。
ピカチュウとロコンとマギアナの名前が入ってるのは気づいたけど
そこからがわかんないんだよね…。
このお祭りの期間だけ解けるってのがヒントだから
お祭りの期間は9月…
9月はべつの呼びかたで長月…ながつき…なが付き…
ってことで名前に「な」がついてるマギアナかな…とも思ったけど
それじゃあ上の記号のイミがわかんないし
ダメだ!ぼくにはこれ以上思いつかない!

>>523 シェルダお姉ちゃんたち
やっほー!はじめまして!
100年に1人の凡人…ってどーゆーこと?
ミラクルなくらいに、なにもかもすべてがフツーな人ってことなの?
どっちにしても、そんな凡人っぽくは見えないよ?
剣士さんなだけに、かっこいいオーラがあるし!
ぼくはフエを吹くことが好きなパノッティ!よろしくねっ!
たまにこのフエで剣士ごっこをすることもあるんだ。
えいっ!やぁっ!
(フエを剣のように振り回す)
あと一週間、おもいっきり楽しもうね!

>>477
ひょっとしてキャンピングカーにでものってくるの?
こんなに人がたっくさんいるところにきたら
いくらなんでもキケンなんじゃ?
お母さんの家を出てから今、どうしてるの?
ぼくはコミックスでそこまでしか知らないんだけど。

>>489
そうなったら、またぼくがかつやくするときだね!
シングルベール!ジングルベール!
鈴じゃないけど、フエをならしてあげるよ!
いつもはぼくがプレゼントもらうほうだけど
たまにはミニサンタとしてみんなにプレゼントをくばる役もいいね!
ぼくはもともとサンタさんみたいなぼうしかぶってるし。
なにより、ケーキははずせない!
ものすっごくおおきなクリスマスケーキをみんなでいっしょに食べたいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)