掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

636 名前:コルネット携帯 ◆XJxo9/tc 投稿日:2020/09/24(Thu) 17:46
緊急事態発生ですの!
仕事中につき多忙なのは事実ですが、わたくしあろうことか
お祭りのメインディッシュたるリリア様あての返事をすっかり忘れてしまいましたの!
嗚呼、なんという醜態でしょう。リリア様、わたくしの非礼をお許しくださいまし。
御詫びの気持ちとして、モカマタリ、ハワイコナ、ブルーマウンテン
そしてついに念願かなって手にいれたコピ・ルアクをいずれもピーベリーで
以上の組み合わせでのセットを慎んで贈らせて戴きますわ


シロ「ほんとうにごめんなさいでやんすっ!とりあえず大急ぎで
リリアさんにレスを超特急で送らせていただくでやんすっ!」


>>374 リリア様
ええ、過ちを犯さない方などたとえ全知全能の神々であっても存在し得ません
弘法も筆の誤り、河童の川流れとその道に通じる方々にもミスを犯すことはありますの
そして「過ちを認めないことが本当の過ちなんだ」とかの孔子は仰いまして
もちろんお母様は財団の職員育成方針として積極的に取り入れていますわ
現にわたくしも、こうしてリリア様を意図せずして蔑ろにしてしまう大失態を犯してしまいました
もちろんその過ちはわたくしは素直に認め、リリア様に粗品を提供した上で
慎んで御詫びの気持ちを申し上げさせていただきましたわ


シロ「食育とはよく言ったものでやんすっ!食べることの幸せ、味わうことの幸せ…
本来お嬢様はナメック星人だからごはんがいらない体質なんでやんすけど
食べることの幸せ、地球で育てたことの喜びを存分に楽しむために
食べることであっしとともに日々味の研究にいそしんでるでやんすぅ」


サモ「畏れ多くもわたしの声のイメージである田中理恵さんは基本として
一度たりとも男性役を演じた経験のない、完全にヒロインに特化した声音をお持ちなんです
かようにいい年下中年親父であるわたしの声を田中理恵さんが充てるというのは
実現したらきっと世間はどったんばったん大騒ぎになること請け合いでしょうね」


クラ「どったんばったん大騒ぎで思い出したけど、ことしフェネック来ないの寂しいなあ
フェネックの声充ててる本宮佳奈が死んじゃった夫のカスターの声だからね
フェネックが来たら全力でダンナ酸を補給したいなーって
未亡人のボクはハズバンドシックになっちゃってるんだ
最後に来れる29日までに来てくれないかなー?
カスター…もといフェネックぅ、おかーさんとってもさびしーよー」


では、また29日にお会い致しましょう
此度はお騒がせしてしまったことをお詫び申し上げます
クリスタルマウンテンのコーヒーとドアーズとシッキムをブレンドした紅茶を
シロフォンが淹れてくださいましたのでご自由にお飲みくださいまし

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)