掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

639 名前:ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw 投稿日:2020/09/24(Thu) 19:13
>>630(達海様)
ハスキー「その時期は揺れに揺れましたね…多くのデッキが再構築を余儀なくされました。
     そのため本来存在しなかったカテゴリにリンクモンスターが追加されたほどですし。
     さらにはこの影響で制限が変動したケースもありました。」
ラドリー「ラッシュデュエル…中には向こうに行ったモンスターもいるみたいなのです。
     別の方には話した事あるのですが主にこちらでは立場を失った方が多いのです。」
チェイム「そのあたりは結構多いですわね…果たして当時使っていた方はどう思うのでしょうか?」
 パルラ「確かに今日も来てたな…あとでそっちも返しておかないと。」

ラドリー「キャラハンの皆様にお返事したところで一旦切るのです。」
ハスキー「名無しの皆様に関しては…できる限り今日中には済ませたいと思います。」

>>576
ティルル「いや、料理人としてはそれはどうかと思いますが…。
     いくら何でも暴論すぎます。何でもそれで良いというのはあり得ません。」
 パルラ「何かものすごくくどそうな気がする。想像しただけで食欲落ちそう。」
ナサリー「しかもお世辞にも体に良いとは言えないですよね〜?」
ハスキー「どれだけ影響を受けているんですか…私もないと思いますが。」

>>616
ラドリー「とりあえず踊れって感じなのです。」
 パルラ「屋台のメニューを食べ尽くそうとする人はいるね。」
ティルル「あと射的とかの景品も根こそぎとる輩も現れたりしますね。」
ハスキー「皆さん一体どういうイメージをお持ちですか…?」

>>622
ハスキー「…流石にそれはないと思うのですが。」
ラドリー「むしろグダグダで伝わってない方もいるような気がするのです。」
チェイム「そもそも前のをチェックする余裕がありませんし…。」
 パルラ「要するに過去は振り返らないのさ。」

>>628
ラドリー「それは恥ずかしいからお断りなのです。」
ナサリー「そんな事して晒された側はどう思っているかわかりますか?」
 パルラ「んなもん人によるだろ。失敗談もれっきとした笑いのタネになると思うよ?」
ハスキー「少なくとも我々からは提供できそうにないですね…如何せん面白いものがないので。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)