掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

654 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2020/09/24(Thu) 23:51

凪「なぁWWW。時折、返答の見落としに対する」

凪「名無しさんからの指摘を見るが、あれは何だ?」

W「知っての通り、このお祭りの流れはとても速い」

W「見落としなり何なりで、レスポンスが途切れる事なんて」

W「珍しくもないよね? それを知らせるためのものだよ」

凪「誰が?」

W「善意の第三者の可能性はあるけれど、まぁ飛ばされた当人だろうね」

凪「……わざわざ他人を装ってか? 普通に、直接伝えればいいだろ」

W「それだとミスを責めているような雰囲気になって、角が立つからじゃないかな」

凪「ふーん……WWWはしないのか、そう言うの」

W「別に、必要ないね。僕たちへの返答を飛ばしたまま、と言う事は」

W「それ程僕たちに興味関心がない、話をしたいと思っていないって事」

W「そういう人たちに何かを言う気はないよ。光明の芸風、知っているだろう?」

凪「去る者は追わず、か。後はホモ」

W「ゲイ風は今関係ないからね、凪沙ちゃん」


>>487-488(水橋 パルスィ)


>WWW、おかわり。


W「どうぞ」っ(ゴールデン・キャデラック)


W「下手の横好き、と言った所かな」

W「人の言葉の裏を読むのが、どうにも苦手でね」

W「額面通りに受け取りがちになってしまうんだ」

凪「私たちは一応、長い付き合いだからな」

凪「なんとなく程度なら少しは分かるが、他人ともなると……な」


凪「いや繋がりはしないが」(スンッ)

W「3人分をお任せで、か。なら、これかな」(ウォッカ・コアントロー・レモンジュースをシェイク)

W「アルコール初体験の凪沙ちゃんに合わせて」(カクテルグラス3つに注ぎ)

W「ジュースを多めにしてあるよ……どうぞ」っ(バラライカ)

凪「こっちの初めての相手はWWWか、ふふ……では乾杯」


凪「3人に増えた?」

W「いや、1人は違うみたいだね……そうか、妬みの具象」

W「"緑色の目をした怪物(the green-ey'd monster)"か」

凪「嫉妬心を操る程度の能力、ね。芸達者だな」


凪「祭が賑わうのは歓迎するが、それで他の参加者に」

凪「危険が及ぶとなれば、話は別だな。話の通じない相手は困る」

W「食人なら僕の腕でも齧らせておけば、多分大丈夫かな」

W「自分の体なら"変身"で作り慣れているし、まぁ何とかなるでしょ」

凪「……何度も思うがWWW、もっと自分を大事にしてくれないか」

W「あはは、ごめんよ。けれど他の人が食べられるよりかは、マシかなって」

凪「………。本当に、そう言う所だぞ」


W「いや、男性なら180cm代もそれなりに多くいるよ」

W「女性では珍しい、ってだけの話でね」

凪「遺伝子や環境の事情から、日本人は小柄になりやすい傾向にある」

凪「……と、何処かで聞いた気がする。残念ながら、その辺は詳しくなくてな」


>>489

W「ふふふ………」(【魔法】起動、『気合を入れるとイメージ通りの姿に変身する世界』の物理法則展開)

W「"私"が!」(変身・ヤングWWW20歳)

W「私こそが!」(変身・金髪化)

W「 サ ン タ ブ だ ッ ! 」(光魔法・カッコいいポーズ)


凪「………まぁ普通に、ツリーに思い思いの飾りつけをしたり」

凪「プレゼント交換したり、美味しいご飯を食べたり」

凪「くじ引きに従ってケーキを取り分けたり、そんな感じじゃないか」

W「待って凪沙ちゃん、お願いだからツッコミ放棄はやめて」(変身・常態)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)