掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

666 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2020/09/25(Fri) 00:56
今回からはちょっと順番を変えて
>>910>>50で私に話しかけてくれた人で
まだ、私から一度も返答してない人を優先して答えるわね


>>115、前>>917 WWW
ヴィルフリート・ヴォルケンシュタイン・和久井と、凪沙雨音って名前なのね
私は、ユニって言うのよろしく頼むわ!
何処かの、学校から来たみたいだけど
高校生?ひかる達みたいな中学生より、ちょっと年上の人達?
和久井って人は用務員で、雨音って人は学校の生徒ってところかしら?
…え?幽霊!?本当に…?
しかも、何か異能とか学校の紹介に書いてあるけど
貴方達も、何か超能力が使えるの?
例えば、私の様な変身能力とか
それか、水や炎を出したりとか

去年、初めて観星町の祭りに行ったから
地球の祭り、と言う意味では2回目になるけど
この記念祭に参加するのは初めてにゃん
へえ、貴方達もこの祭りで店を出してるのね
あ、でも…酒はちょっと子供だから飲めないわね
他に、ジュースとか美味しい食べ物とかは無いの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)