掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

917 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/28(Mon) 16:57
>>887 リリアお嬢ちゃん
そうだな…本当に時間の流れというものは早い。
ほう、英検準1級を持っているとはすごいな!それに満足せず、
さらに上を目指すのはとても感心できるところだ。
たぶんだが…冬になったらまたコロナ騒動が起きるのではないかと思ってな。
そうしたらまたしても、俺たちは厳戒態勢に入らないといけなくなる。
ああ、ドクターペッパーが好きでよく飲んでいる。たしかに売っているところは少ないが…。
プロスポーツ選手は健康な食生活をしている…というか、しなくちゃならないんだな。
自分の選手生命を削らないようにだ。今は俺がしっかりしなくちゃいけねえが…な。
んっ?注文か?あいよっ!コーラフロート、400円だ!毎度!
へいお待ち!ごゆっくり!

>>891
ああ、そうだな。終わっちまったな、やべっちFC…。
あれは嫌いな日曜夜のせめてもの慰めだったが…仕方ない。
でもよく18年も続いてくれたものだよ。本当にありがとうと言いたい。
今後ああいったサッカー番組がまた出てくるだろうか…?

>>894 WWWたち
おっとそうなのか、ならみんな同じキャラハン同士だから仲良くしようぜ。
二人も他のキャラハンたちとの会話が楽しくてここまで来たんだろう?
十分交流を重ねて打ち解けていると思うがな。話すのは難しいって?

ああ、シノお嬢ちゃんにも伝えておくぜ。格別の味ね。
そう言ってもらえると俺もうれしい。こちらこそありがとうな。
ああ、ドクターペッパーを…どうも。う〜む…やはりこの味はいいねえ…。

>>901 パノッティ
ああ、俺は一度は夢をあきらめざるを得なかった。
そうだな…パノッティで言えばそういうことになるだろう。
だが…もう二度とサッカーに携われなくなったわけじゃない。
そこから新しい夢を見つけ、再起できたのは周りのおかげさ。
いや、こんな俺にそう言ってくれてどうもありがとうな!
そうだな、笛と一緒にその手も大事にしてやってくれよな。
ああ!祭も甘味処紫乃もまだあと2日ある。
最後の一日までお互いがんばろうぜ!

>>903 15年後のひかるお嬢ちゃん
そうか、とても素敵な夢を見れたんだな。
現実ではみんなと別れてから、再会するまで15年か…長いな。
最終決戦が終わった数日後にララお嬢ちゃんたちが地球に戻ってきて、
再会というわけにはいかなかったが、それでも良い夢だった…。
ある意味、予知夢だったのかもな。約束は必ず果たされるという。
そして実際にお嬢ちゃんは宇宙に飛び立つことができた。有人ロケットに乗って…。
のどかお嬢ちゃんが夢の中に出てきたのは、これから地球は自分たちが守るので、
先輩は安心して宇宙へ行ってきてくださいというメッセージか。
いや、それは推測ではないな。現実になったことだから、確信だと言っていい。

自分らしく…か。そうだよな。お嬢ちゃんはその、「キラやば〜っ☆」と言ってる時が、
一番お嬢ちゃんらしいと思うよ。俺が俺らしくいられると思うときか?そうだな…。
ああ、やっぱりサッカーに携わっているときかな。俺からそれをとったらほぼ何も残らないんでな。

まったくだ。前の祭で出会ったときはスタートゥインクルプリキュアが最新作だったが、
そこからあっという間に一年が過ぎてしまったな。本当に時の流れは早いと思う。
ヒーリングっど・プリキュアの公開日は、そうかミラクルリープが公開されたころに発表か。
来年の3月ね。ほう、プリキュアの映画は3月と10月なのか。
そのときはアスミお嬢ちゃんも出られるんだな。ああ、がんばってほしいな!

メガビョーゲンは時が経つごとに強くなって、そのうえメガビョーゲンの菌が他の生物に感染して、
ビョーゲンズの新しい幹部になることまであるのか…。敵がまた増えてしまうわけだな。
バテテモーダね。グレースたちはかなり苦戦したのか。だがキュアアースが倒してしまったと?それは強いなキュアアース!
2時間…それがだいたいのメガビョーゲンの危険の目安なのかな?タイムリミットというか…。
現れたらたしかに成長する前に倒さないと大変なことになってしまうな。

そうか、大人になっても「キラやば〜っ☆」は健在か。
のどかというお嬢ちゃんの口癖?ほう、「ふわあ〜!生きてるって感じ!」かあ。
そういやオープニング曲の歌詞にもそれがあったような気が…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)