掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

671 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/25(Fri) 01:38
>>621 こんちゅうマニア
ユウリ「コロトック・コロミちゃんと仲良くなれそうなナイスガイだね
きっとキミはジョウト地方のしぜんこうえんに行けば幸せになれると思うよ」
ユーリ「ゴウくんとも仲良くなれそうだねっ
なんてったってゴウくんってばカントーのむしポケモン
たった一日でコンプリートしちゃうくらい熱心なんだからっ!」
エースバーン「ちなみに蟲影はドラピオンはむしポケモンだと
認めるか認めないか、どっち派なのかしら?」

>>622
ユーリ「あんまりないかな…自分のレスで笑っちゃうなんて…
それこそブタのヒヅメのブレードさんみたいにカッコ悪いし」
ユウリ「実力だけで言えばぶっちゃけ最強クラスなのに…どうしてこうなった」

>>623 ゆのっち
ズルズキン「すぃてやらるぇたぁ!この可児才蔵、できるぅ!
すぁてはあんた、戦場のジャッカルとか呼ばれてるどゎろぅ?」
パトリック「本当は怖い戦国武将たちネタなんて誰がわかるのよぉん…
ま、あたくしたち濃ゆーい連中だけど、よろしくねぇん♪」
エースバーン「あたしも最大火力には自信がある方だけど上には上がいるわ」
シャンデラ「どうも、その上をいく者だ。私のだいもんじを
まともに喰らえばもはや灰どころか原子分解レベルだろう
ただエースバーンと違って私は臆病者、チキンなのでね
キミのご期待に沿えないようで申し訳ない」
トリトドン「ボブはんの肉の缶詰もおいしゅうどすけど
バックはんのシーフード缶詰も乙なもんでっしゃろ、ニャン太はん」
ナットレイ「積んで、居座る…これもまた、勝利への近道…!!」
トリトドン「ええ、ある程度の火炎や高熱くらいなら
みずタイプ故耐えられますが、長時間の渇きは堪忍どすなあ
真水も海水もどこでもうち、適応できるどす
うち、環境への適応力もなかなかあるんどすえ」

>>627 ギャンブラー
ユーリ「ごめんなさいっ!トリップがなかったからてっきりなりすましだと思っちゃったのっ!」
パトリック「本人だったならぁ、ちゃんとトリップ出してほしかったわぁ♪
もぉん、い・け・ずなんだからぁん♪でもあたくしそんなイジワルなカイジもスキよぉん♪」
エースバーン「えーと、誰がジャックポットの777を取るかを当てればいいのね?
たぶんコルネットじゃないかしら?ここんとこ300、500、600とキリ番ゲットしてるから
そんなおいしいナンバーもかっさらっていくんじゃないかしらね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)