掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

623 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2020/09/24(Thu) 07:48
>>164 カラ松さん
キャンサー「そうなの?世代的にピッタリと思ったんだけど
変な偏見して悪かったな。」
ゆの「相変わらず愉快な兄弟達ですね☆
3期放送決定おめでとうございます。これからも私達女子に笑いの提供お願いしますね。」

>>548 蟲影君
ゆの「わぁ、幸せ〜☆
花火デートの機会は逃しちゃったけど、あなたのこと…諦めないからね。」

>>571 ユウリちゃん達
キャンサー(中尾隆聖)「ホッホッホッ、情けないですねぇズルズキンさん。」
ゆの「その翻訳機そんな機能あったの!?ややこしくなるから声戻して!」
キャンサー「あぁそう言うことなんだ。それよりそこのウサギ、お前炎系だな?
ドラコよりも熱い炎が出せそうだな。あいつのは牽制用だから。オイラと同じで気が強そうだし。」
ニャン太「ウマイウマイウマイウマイ。」(食べながら鳴いてる)
ゆの「わぁ、ニャン太は缶詰めを気に入ってくれたよ。良かったね☆」
キャンサー「今また、美味い美味いって言わなかったか?」
ゆの「そっか、ポケモンバトルは1体でやるものじゃないもんね。」
キャンサー「…人間達がこよなく愛する『積み』ってやつか。」

キャンサー「お前はあくまで水系ポケモンで乾燥は嫌いなのか。そこはウミウシだな。
カエルみたいに定期的に水の中に入る必要がありそうだね。
オイラのデータじゃウミウシは海の中でしか生きられないけど
お前らトリトドンは真水も行けるクチなわけ?」

>>560
ゆの「『どんぶらこ』以外にないような…。」
キャンサー「普通そんな音流れないだろ。チャプンチャプンじゃない?」

>>576
キャンサー「ただのマヨラーじゃないか。」
ゆの「中にはマヨネーズの合わない物だってあると思いますよ…。
ケーキとかがいい例ですね。
私は太りたくないので、何かとマヨネーズかけたりはしないかな。」

>>588 リーリエちゃん
キャンサー「…ん?このロコンから雪の匂いがするぞ。もしや氷系?
オイラが事前に用意したデータではロコンは炎タイプだぞ。…どうなってんだ?」
ニャン太「ニャ〜ン♪」(ロコンを追いかけて遊ぶ)
ゆの「わぁ、ニャン太も友達増えて良かったね☆」
ニャン太「………♪」(シロンをペロペロなめ始める)
ゆの「あ、ネコの舌はザラザラだから気を付けて!でも、懐いてる証拠だからね。」

>>612 リリアさん
ゆの「そうだ、描いてあげよう。ちょっと待っててね〜。」
キャンサー「あくび一つしないぞ、こいつ。よっぽど描いてほしかったのか。」

>>622
ゆの「うーん…そう言うのは特にないですね。変換ミスでもしない限りは。」
キャンサー「オイラは笑いに厳しいからな。
最低でも『歯が悪いと師匠が怒る」くらいのレベルのギャグじゃないと笑わないぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)