掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

673 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/25(Fri) 01:38
>>644
ユウリ「あたしはどっちかっていうと栗色ってイメージだったにゃー
なんというかアメリカンというよりヨーロピアンな
もっと言えばアイリッシュなそんなイメージ」

>>653 ヒッフッハ!の方じゃないゼロのダンナ
トリトドン「ええ、気張っていくどすよ。あんさんはできる子
そない媚びへつらわんと、もっと自分に自信を持つどす」
エースバーン「あたしのスレの常連さんからたくさんもらったから
アンタにも一本あげるわ。微炭酸でゴクゴクいける飲み口よ
甘さ控えめだから胃もたれの心配もナッシングよ」
ジャローダ「きんいろポロックができたくらいだ
今日という日は思いがけないハッピーデイなのかもしれない
ぼくの入れたロゼルの香り高さが効いてるだろ?
ぼく自身も、このチョイスは我ながら神だなって思ってる」
ヒヤッキー「うんー、みんなで協力して作るポロックはやっぱりうまい
ゼロさんも仲間をどんどん集めてLet's きのみブレンダー♪」
タチフサグマ「基本辛党なあたしでも、たまにはこういうのもいいかって
思えるくらいには極上のポロックだぜコレ
初心者にしちゃあ上出来だ、ゼロのダンナ、最高だぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)