掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

653 名前:ゼロ ◆bbU/gxUY 投稿日:2020/09/24(Thu) 23:32
>>543 ハツユキソウ
侵略者……か。でも、そっちってこの日は休み! みたいなのってねえの? なんか申請したりして。
勤務時間、みてえのとか。流石に毎日休みなくずーっとなワケじゃねえでしょ? 流石に。……まさかとは思うが。まさかな。
あんまりずっと気を張ってたりすると疲れて体のパフォーマンスが落ちたりするんだが……。

>>573 パノッティ
ま、師匠から教わってた身だ、そういう事もあるだろうよ。遊ぶより勉強、ってな。
ああ。賑やかなのは好きだぜ? あんま行く機会がな……。キャラとか言わず参加できたら良いんだが。
そうだな。なんだかんだ結構楽しんでるわ。そっちも楽しめてるか?
おぉ……決まった方向にだけ、か。俺にはできんな、確かに。指向性があるってことか。これは面白い。
そういう事ができるなら、真夜中に他人の迷惑かけないようにソロコンサートとかできるな。
いやまあ、他にも面白い使い道はあるだろうけど、俺には思いつかねえ……。

>>576
それ言うならソイソースだろ。東方の万能調味料だぞ。俺はそう思ってる。
調味料って、それまであんまり意識しなかったんだが、ソイソースとの出会いは感動モノだった。

>>582 ユーリ・ユウリ・パトリック
言われてみればめっちゃ強いな俺……サンキュ、ちょっと頑張ってみるわ。
ポケサイダー? サイダーだからジュースの類か。そう言われると一緒に飲んでみてえな。
カイスにロゼルにゴス……やっぱ聞いた事ないやつばっかりだな。
よし、作るぞ!
……。
…………。
よし。これで完成……なんだな。ってなんか輝いて見えるな……。
それなら一個食べてみるか。……おぉ! 凄い美味いな。不思議なものだな。
アレか、皆で作ったから、みたいな感じなのかね。なんかずっと食べたくなる美味さだわ。感動するな……。

>>609 かすみ
それはかなりの量だな。というか、香辛料をよくもそんな惜しげもなく使えるな。豊かな証拠でもあるが。

そんなに心配されなきゃならねえ奴なのか。よし。覚悟を決めて。
……ん? いや、案外普通に美味……辛ェ!? 後味がガッツリ来る!
香辛料を一瓶入れただけあるわ……ひー……。

>>613 リリア
どーだかなー。事故って起こるもんだし。いくら気をつけてても。
まあ、またこういう賑やかなとこには来てみたいと思うから、努力はしますケド。
瞬間移動の魔法は、対象をある特定の場所に瞬間移動させる時に、対象の指定みたいなのをちゃんとやらないと、最悪対象が……まあ、ここじゃ言えない事になるらしい。
こう、「自分」がいる場所とか、どういう姿勢でとかってのは感覚的に分かるだろ? だが「他人」のいる場所とかってあんまり、感覚的にはこう、ピンと来ねえじゃん。
そういうとこが難易度の高さに繋がってる。……らしい。受け売り。俺自身にはどちらにしろ使えねえし。
他に、か。んー、地震とか石化、天候を操る魔法、局所的な吹雪や暴風を起こしたり……かね。
後は、伝説の中で国一個吹っ飛ばした隕石の魔法。これは実在するのか知らんけど。

>>616
あるある……というほどではないかもしれねえけど、食べ歩きしてて思ったより食いすぎちまうトコかね?
なんか美味いもんばっかだよな。お祭りって。特別感がそういう風に味を錯覚させてるのかもしれねえが。

>>631 達海猛
まあ、裏で命が……とかって話になってると推測される事を考えると、本当に研究者気質じゃねえと解析系の魔法覚えてても受けないだろうな。
人間、そういう研究の積み重ねで今に繋がってるなと感じるわ。どんな技術、道具も使い方を誤らない為に……みてえな?
んじゃ、いただきます、と。……おぉ。口の中でさっと溶ける。なんだこれ、凄い不思議。甘え。どうなってんだこれ、初めて食ったわ。感動。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)