掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

676 名前:夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2020/09/25(Fri) 05:04
>>522 ポケなぞ
左から読めばいいんだから正解は「ピーチャサ」!

綾波「そんなポケモンはありません」

む、では「ロギアュレ」っぽい。
これならなんかそんな感じのがいそう。

綾波「夕立さん。あなたポケモン知りませんね?」

150匹くらいの頃はけっこー把握してたんだけど、あれからどんどん増えて
いまは何匹いるのかやら……

綾波「いま900種類くらいいるみたいですよ。」

え?本当にピーチャサいないっぽい?
よく探して!

綾波「いません。よく探さなくても検索していないんだからいないでしょう。」


※参考、ポケモン図鑑
ttps://zukan.pokemon.co.jp/


んー……マカシ=ナウってビームシールドで大気圏突入しそう……

綾波「ほんと、どうでも良い事ばっかり気が付きますね」

じゃあ、ちょっと真面目に考えて見るっぽい。
えーっと、上の記号が怪しいんだからダイヤ(◇)だけ拾ってアナグラムするとピカチュウって読めるっぽい!

綾波「おしい!それ一つ四角(□)になってます」

あれー?
……誤植っぽい?

綾波「流石に二日経ってれば本人気が付くんじゃないでしょうか?」

そもそもお祭りがヒントって良く分からないっぽい。
「10ちゃっと♪設立18周年記念祭」だから♪がなんか怪しいっぽい?
■□△○♪の単品のやつを別で考えると
他は4つづつなのに☆が3つしかないのも引っ掛かるっぽい。

綾波「三角(△)だけポツンと左端に置いてあるのも気になりますねー」


二人「うーん」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)