掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

694 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/25(Fri) 17:19

>>369 ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ さん

再復刻のイベントに行くよりも現在開催中のイベントを優先した方が効率が良いという事ですね
それならそちらを先に行ってみようと思います
10月から本格的に始めてみます
今月は皆さんの返事を返す事に集中したいというのもありますのでね
ゲームを楽しむ時間もありませんよ
それはそれで良い事だと思うんですけどね お陰で今月の課金は程々に抑えられています

ソーラードライブは反撃封じにも使えるんですね
ソーラードライブに特化した部隊…?それぞれのキャラクターの長所に合わせた編成が必要という事でしょうか?
そこまで来ますと、キャラクターのそれぞれの性能を知らなくてはなりませんね
ハツユキソウちゃんがゲージを溜めやすくする効果があるなら、戦闘面においてはかなり重宝しますね

ちなみに、1日1回の無料ガチャの結果ですが、入手出来た星6のキャラクターは
センリョウ(クリスマス)ちゃん、ガンライコウちゃん、コンボルブルスちゃんの3体でした
一先ず、これで始めてみようと思います

>>395 あんどうりんご ◆IeKnbKVY さん

りんごちゃん、お久し振りです
お祭りの期間も残り5日になってしまいましたね…
本当にこの1か月間、あっという間だった感じがします
お祭りが終われば、今度はあっという間に冬が来ますね
2020年も本当にあっという間…ですが、皆さんと過ごすこの1か月は、永遠に忘れる事は無いでしょう
仰る通り、闇の忍び部隊としての活動は、これで最後になります
当スレッドが終われば、私もスレッドのリーダーを降りる予定です
スレッドは完全に終わるわけでは無く、新体制で続くわけですが
月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜が、年内に終わらせられる目途が立って良かったと思います
投稿はしていませんが、実は最終話までの話は出来上がっています
お祭りが終わり次第、随時投稿して行く予定です

>>416 ウィッチ ◆hoPZD2rg さん

ウィッチさん、お久し振りです
また今年も会えて嬉しく思います 今回もお元気そうですね
今回初めての挨拶も、お祭りの終了ぎりぎりになってしまいましたが、
まだ5日もあります そういう気持ちで、最終日までの期間をお互い楽しみましょう

>>444 達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 さん

味が上達している…?そう感じて頂いたなら嬉しく思います
個人的には、味はそのままだと思っていましたが
私はただ、教えられた事だけを忠実に守っているだけに過ぎません
そのつもりで作っています
慣れが生じて自分好みに味を変えると失敗してしまう危険性もあるからです
初心忘れるべからず その気持ちは忘れずにいますよ

月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜、現在119話まで投稿しています
ですので、後4話で完結ですね
123話なんて、気が遠くなるような話数ですよね そういう反応されるだろうなと思っていましたよ
第1話が2014年3月19日でしたから、本当にここまで時間が掛かりました
次の話が出来上がるのに時間が掛かる事もありましたが、その時間が無ければ、もう少し早くに完結出来ていたかもしれませんね…
最後まで目が離せない展開になっている……と自分ではそう思っていますが、いかがでしょうか
特に終盤は信じられないような展開が待ち構えています そこを乞うご期待ください
それと、甘味処紫乃のお店の手伝い、ありがとうございます
売り上げの報告は後で確認して集計します


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)