掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

444 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/21(Mon) 17:45
>>422 リリアお嬢ちゃん
そうか、とりあえずセキュリティソフトは今ので大丈夫かな。
社内メールはあくまで業務用ってところだな。
そうかあ、4連休楽しいみたいでよかったぜ。最終日はゆっくり家で過ごすのか?
営業は外回りだものな。その中で働く女性っていうのはやはりすごい。
ああ、みんなの笑顔がうれしいぜ。おう、またご注文待ってるぜ!

>>424
最近笑ってしまった言葉?そうだなあ…。
う〜む…すぐに出てこねえって言うことは、もしかしてねえのかな…?
俺自身はここは楽しくて毎日笑っているつもりだがなあ。
…とか、思ってたら…>>425で笑っちまった。今年は面白い名無しが多いな。

>>425 
ええと…アンサイクロペディアってなんのことか知らなかったんだが…。
これは笑ってしまったな。大物ねえ…俺がか…そう言われると悪い気はしねえが…。
ただ、俺はまだ何も成し遂げてはいねえんだよなあ。ありがとうはもちろん言わせてもらうが。
本人もたぶん気づいていない…か。だがいつの日か、本当に誰もが認める大物になりたいもんだ。

>>434 ゆのお嬢ちゃん&キャンサー
そうかあ、一番得意なのは植物や動物…。
近所にある花や木などをよく描いていたのか。
野良猫を見つけたらその子のことも描くこともあると。
ほう、それはすごいな!さすがアーティスト!
ってことは、いつもスケッチブックを肌身離さず持っているのか?

>>436 甘味処紫乃
おっとそうか、すまなかったな。混乱させちまったようで…反省するぜ。
それならば今後は、最後にまとめて売り上げ報告させてもらうことにするよ。
いやいや、俺は何もすごくはないさ。お嬢ちゃんのスイーツが美味いから、
みんなこうして買いに来てくれるんじゃねえのかな?

おう、そうだな。売り上げはそれで以上だぜ。
いや、働き過ぎだなんてそんなことはねえが…おっ!賄いかあ。
どうもありがとうな!それじゃあ食べさせてもらうぜ。
ほう…去年よりも味が上になっているような気がするのは俺だけか?
おお、遂に月華の忍者シノが最終話までいったんだな!随時更新か。
祭の終了後に投稿予定ね。わかった!にしてもがんばったな…。全123話か…。

>>438 パルスィ
レミリア公女は吸血鬼の名族だって?それは知らなかったな。
パルスィたちの幻想郷でも名族かつ実力者として知られているのか。
裏の月?月都を攻めるために月ロケットをレミリア公女に建造するよう要求した時、
月の技術を見返りとして与えると言ったのか。だがその技術を導入して外の世界と同じ流れになることを、
レミリア公女は良しとしなかったんだな。「その時は」というのが気になるが。

予測に過ぎなくても、現実になりうるかもしれない未来かあ。
アルルお嬢ちゃんはそれが現実になった世界から来た存在ねえ。
お互いしてきたことが水泡に帰す…それが皮肉だってのか。

ああ、あの四大文明のユーフラテス川か。そこの都の名前がバービルジュっていうんだな。
そこを様々な国が支配したって?ほう、パルスィの祖国もその一つなのか。
地中海から黒海に水が注いで、多くの犠牲が出たんだな。だが神の啓示によって、
船やシェルターで高い山に登って生き残ることに成功したのか。何かそれは、「ノアの箱舟」みたいな話だな…。
パルスィが生まれるよりも遥かな昔ってのは…気の遠くなるようなほど昔だ…。
バベルの塔ってそれか。ああ、それなら少し知っている。
天まで行こうとする人間の傲慢さに、神も怒ったんだろうな…。
やはり度を越した過信というものは自分たちに跳ね返ってくるもんか。

時間はもはや意味をなさないって?俺たちが不可逆的な発展に足を踏み入れたことで、
神と妖怪の滅亡は決定された…そうなのか?俺にはわからねえことだらけだな。

滅亡は避けられないか。だが安楽死とまで言わなくとも…。
そうか美味しいか。ならよかった。
そういうとき感じねえか?生きているんだという実感をよ。

今回はキャラハン一覧に変更はなしだ。(>>399のリスト参照)
それじゃ、また明日!

(業務連絡)
>>甘味処紫乃

>>400 マナーロドーナツ×1 200円の売り上げ(カラ松からの注文)扱者 達海猛

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)