掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

725 名前:小雉子吉備 ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/09/25(Fri) 23:58
>101 プライムちゃん
>内心は希望を捨てずに可能性を求め続けた
>強かさもあるらしい。ヒーローを
>目指す君ならば学ぶ所は大いにある
その言葉を竜神さまが聞いたら
きっと喜びながらも、照れ屋な所もあるから
赤くなってそうかな、否定されていた部分でも
あると聞くし尚更

まぁ、夢を壊されたと言いつつも
真根では諦めてないない所は、キビも
竜神さまを正直見習いたいって思うかな。

それにしてもプライムちゃんの師の
センチネルちゃん、師事していた時と
裏切った時の落差、聞く話凄まじいの一言
だけど……豹変せざるを得ない程の

自分すらも裏切らざるを得ない
そんな事態があったのかな……竜神さまは
抵抗出来ず失脚する羽目になったと
悔いてたけれど、ボロボロになりつつ
センチネルちゃんみたいに
自分を裏切る前に逃げた

プライムちゃんの言う様な選択は
取れなかったけど

切欠はあれど再起の為に繋がった
と考えると、あの人は幸運だったのかな

プライムちゃんのアドバイス、竜神さまに
しっかり伝えておくよ、センチネルちゃんの件も
含めて、有り難うねプライムちゃん。

それはそうと成る程、プライムちゃん
やっぱり回りから天然と、似た者同士は
引かれ合うって言葉を聞くけど、本当なんだねっ。

キビもプライムちゃんには親近感湧くなぁ
何と言うか、こんなに安心できると言うか
ホッと出来るのは流石オートボットのリーダー
なんだなって思ったしねっ。

>>123 ファイアーソーサラちゃん達
●フレンドシップちゃん
あわわっ!UDC-Pの語源の推測
フレンドシップちゃんだったっけ
キビったらうっかりやっちゃったよ、ゴメン。

それにしても、正義の闇の波動の
光属性でネオスそー言うヒーロー系のも
あったんだっけ

もろヒーローズアースに似たの
出てきても不思議じゃなさそうかも
ヒーローズアースのオブリビオンが
過去の記憶になったヴィランとヒーローが
って感じらしいからヒーロー系の
オブリビオンがそんな感じなのかも

まぁ、キビが猟兵になる前に
ヒーローズアースは戦争が起こって
そこのフォーミュラーは討たれて
ほぼ収束しちゃったから

キビ自身はヒーローズアースの
オブリビオンとは交戦経験はゼロだけとも。

●ソーサラーちゃんの恋とカレー
パルラちゃんと結ばれていたとは
これはこれで目出度いのかなっ?
いつの間にって意味ではビックリだけど

おめでとう、ある種入れ替わりな
イタズラを前にしても以心伝心だと
言うんだったら、これも詩的に言うなら
運命だったのかな?

それから、ソーサラーちゃんのカレー
キビも頂いたけど(>>275)結構辛かったけど
フライにされたワニ肉とか、カレーも
上手く調理されてたと思うよ、ご馳走さまっ。

三人ともに言えるけど、ワニ肉が
こんなに美味しいとは思わなかったかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)