掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

748 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/26(Sat) 08:31
>>703
エースバーン「猛は言っちゃ悪いけど既に故障者でしょ…
手負いの人に対決を持ちかける程あたしは鬼じゃないわよ…」
パトリック「クラリネさんたちはぁ、すっごい忙しいみたいだからぁ♪
勝負はとうぶんお預けになりそぉねぇん♪
でもぉ、野球談議は色々と楽しめたわぁん♪表も裏もわかっているみたいでぇ
あたしここまで話の合う人と出会えたこと、ホント幸せよぉん♪
親子ほどの年の差があるのに、これも年齢差を超えた友情ってヤツねぇん♪」

>>706 ソーサラたん
ユーリ「正解!正解!正解!おめでとう!…ポプラさんのモノマネはここまでにして
わたしが歌った歌はモーニング娘。のMr.Moonlightって歌なんだっ
パトリックさんの思い出の歌のひとつでもあるんだよっ」
パトリック「ちょっとサービスし過ぎちゃったかしらぁん♪
でも解いてくれてありがとぉん♪頭ひねれたでしょお♪」
エースバーン「ちなみにそのククイ博士が実際にルナトーンを
最後に持っていたかどうかは非公式だから
そこんところはあんまり鵜呑みにしないでほしいわ」
ユウリ「それにしても改めてパルラちゃんとおつきあいおめでと♪
ソーサラたんはパルラちゃんと一緒に寝たりお風呂入ったりするのん?」

>>710
ユウリ「だいたい握力は70sくらい、で、バク天、バク宙くらいならできる
さすがに舞空術とかめはめ波は無理ポ」
ユーリ「やっぱりユウリはすごいなあ…わたしは…
握力はリーリエより下かもしれない…15も行く気がしないなあ…」

>>717 リーリエちゃん
エースバーン「祭の間じゃないと解けないってそういうことだったのね…
WWWとソーサラーのひらめきを見てああなるほどってスッキリしたわ」
ユーリ「正解はルナトーンだったわけなんだけど…
今はすっかり使い方が変わっちゃってわからなくなっちゃったけど
昔のポケモン徹底攻略のタイプバランスチェッカーだと
最後の手持ちがルナトーンでもカプ・コケコでも
どちらも100点満点中90点以上の高得点をたたき出したのっ
さすがククイ博士、ロイヤルマスクというチャンピオンとして
わたしもまだまだ見習うべきところはたくさんあるねっ」
ユウリ「きょうだい同士、裸の付き合いも大事だと思うけどねえ…
まー、ユーリは将来オレの子を産んでもらう大事な存在だ
そんな嫁の身体はあたしが大事に大事にせねばいかんのだよ…ぐふふふ」
オンバーン「ユウリさんからすごく邪悪な気配を感じるよ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)