掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

822 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/27(Sun) 02:58
>>759 猛さん
エースバーン「いや、自信持ちなさい!人の心を理解しつかむ!
あんたはソーサラーとは別ベクトルで生粋の人たらしだから!
誰かさんと違って気付いていないってだけでもしかすると
あんたのことを好きになってる女の子とかいるかもしれないわよ?」
サーナイト「?、誰かさんってなあに?」
オンバーン「いい加減気付いてあげてよ、って言いたいけど
言うと本人のためにならないから黙っておこう
たぶん有里ちゃんあたりが有力候補かなってぼくは思う」
ズルズキン「ガキの時分で猛のおっくゎくぇいで
ETUのクラブハウスにひんぷぁんに通い詰めてぇ
今やそのほかでもぬぇ猛が監督のETUの広報担当!
こいつぁデスティニーをヴィンヴィコヴィンに感じるずぇ」
エースバーン「そんなわけで大事なことだから二回言うけど
あんたはもっともっと自信を持っていいと思うわ!
少なくともニブチンな幼なじみのおかげでお先真っ暗な
あたしなんかより明るい未来が待っているはずよ!」
ナットレイ「グズマ率いるスカル団、見失った人たちの受け皿…
きっとしたっぱたちは、救いを求めていたのかもしれない…」
ユーリ「グソクムシャのききかいひ…積んでも積んでも
ピンチになっちゃうと勝手に逃げちゃうとくせい…
まるでナットレイとは真逆の逃げ腰な戦い方こそが
グズマの努力はしてみるけど途中で降りてしまう
そんな精神的なもろさを表しているって説を聞いたことがあるよっ」
ユウリ「まーオレなんてゴーリキーの進化系である
カイリキーと組み手やっちゃってるわけなんだけど
実際そりゃ十何年もやってりゃスタッフも変わるって
あたしらにもいえるけど生涯現役ってなかなか難しいもんなんさ

>>769 ヨモギちゃん
カイリキー「ぬかったあ!6+4+2だったはずが計算を間違えたわ!
しからば、檸檬ワッフルもいただくことにしよう
かような欲張りな我らで済まぬ!食わねば無礼と思ったまでだ!許されい!」
ユーリ「うん、ノメルみたいにキリっとした酸っぱさがあるねっ!
それでいてしっかり砂糖も入ってるから甘酸っぱくておいしいっ!」
カビゴン「いやあほんとごめんwwwwwま、責任取ってwwwww
あたしらがおいしくいただくからーwwwwwwww」
ユウリ「どっちみちとくせんリンゴを使ったアップルティーが
会うことには変わりはないのだった。張々湖♪」
パトリック「いやあ、あたしたちぃとんだトンマやっちゃったわねぇん♪
ごめんなさぁい、そしてこんなおいしいスイーツありがとぉん♪
あたしとしてはぁ、ラブタティーとも合うと思うわねぇん♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)