掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

759 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/26(Sat) 11:02
>>743 蟷螂丸
そうかあ、やはりプロデュエリストが第一希望ね。
デュエルアカデミアは多くのプロデュエリストを輩出した名門だものな。
エド・フェニックスとかを見ているとプロデュエリストはすごく儲かるようだが、
やはり富と名誉、どちらも手に入る職業なのか?

>>744
それが…毎年俺以外のキャラハンたちの会話は主に、
祭が終わったあとゆっくり読むことにしているんだ。
なにしろこの勢いだからな。自分だけでほぼいっぱいだ。
まあ、目につくものは結構あるんだけれどな。

>>747 ユーリ、ユウリ、パトリック
まあな、癖のあるやつばっかりだけれどな、ETUは。
だが女の子のハートをゲットするのとはまた勝手が違うというか…。
不器用でもいいのさ、それが個性なんだろうからな。
そうか、全力で保証してくれるのならうれしいが…。
ソニーは一定の期間が過ぎると壊れるって?都市伝説になってるのか。
そうか、サトシがそんなことを…そうだな、それはジャイアントキリングだろう。
グズマとて完全な悪ではなく、ドロップアウトの希望になり得たって?
ほう…サトシ対グズマか…ピカチュウくらいしか知ってるのがいないぜ…。
ポケモンのアニメが金曜に引っ越しか。いいねえ。
ゴーリキーならわかる。それと生身で組手したシジマ?すげえな。
それはそうと、ポケモンのアニメのキャラデザインって変わったのか?
俺が知っているのと何か雰囲気が違うんだが…。

>>754 アルルお嬢ちゃん
ああ、来ないともったいない…そうだな。
ほう、学校の中の様子とか、授業の様子をみんなに見せたかったのか?
まあ最後までお互い楽しんでいこうぜ!

へえ、封筒でくじ引きをね…校長先生がか。
物語の中の選択肢は何を選ぶかで物語が変わる、マルチエンディングのアドベンチャーゲーム?
で、その課題の内容は5種の神器を探すか、究極の食材を探すか…ねえ。
どっちにしてもなにかすごく極端だな。おまけに不思議の国に迷い込んだ?
なにやらものすごく大変だったというのはよくわかるが…。

今日はキャラハン一覧表に変更はなしだ。>>693のリストを参照してくれ。
それじゃ、また明日!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)