掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

826 名前:ユーリ&ユウリ、and パトリック  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/27(Sun) 03:00
>>806 リリアさん
ヒヤッキー「そうそう、何事も準備って大事だよー
いくら念入りにやってもすぎるなんてことは基本的にないんだよー
石橋をたたいて渡る、もしかするとイワークかもしれないんだしー」
ジャローダ「特に今はコロナ騒ぎ真っただ中だから尚更だな
うっかりかかって死んだらシャレにならないから
そこばかりは用心するに越したことはない、てか過ぎるくらいしなきゃダメだろ」
ユウリ「うんにゃ、あたしたち常に準備万端でやってるから
オレたち、いつ失敗してもいい様に用意周到で行くぜ?」
ユーリ「あとお酒も肝臓に悪いって言うからやめておくっ…
ジャローダはジャノビーのとき、ウォッカを一気飲みして
生死の境をさまよったってパトリックさんから聞いたからっ…」
ポケモン図鑑「ナッシー やしのみポケモン くさ・エスパータイプ
3つの あたまは それぞれ すきなように
かんがえて じつに きままに いきてるが
ぜったいに なかまわれは しないのだ

ジヘッド らんぼうポケモン あく・ドラゴンタイプ
2つの あたまは らんぼうもの どうし
みにくく いがみあい しょうとつ する
エサも うばいあうように たべちらかしてしまう

サザンドラ きょうぼうポケモン あく・ドラゴンタイプ
ジヘッドの うち どちらかの あたまが
くわれたとき サザンドラとなり いしきは
しょうしゃの あたまが しはい するのだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)