掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

833 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/27(Sun) 09:25
>>744
読んだり読まなかったり、まちまちかな。ちょっと目にとまって気になったものは読むケド。
でもお祭りの間は流れも速いし、自分のおしゃべりで精一杯かも。
お祭りが終わってからじっくり読むカンジかな。
えへへ、でも、他の人の会話にボクの名前が出てきたときは、ちょっと聞き耳立てちゃうよね。

>>759 猛さん
うん、ボクもちゃんと魔導学校に入学したのに、
アキネーターはボクのコト、学校に通ってないって思ってるんだもん!
ぷよぷよシリーズとコンシューマ機で出た魔導物語には
魔導学校に通ってる描写がないから仕方ないケド、だからこそね。

バッドエンディングの中には、ルルーが今の生活のすべてを捨てて復讐の鬼になっちゃったり、
ボクとルルーが伯爵【※ドラキュラベースの魔物】に負けて、
二人揃って伯爵の洗脳を受けて奴隷にされちゃったり……ちょっとショッキングな内容もあって
ボクもタイヘンだったよ。

>>767 ヨモギ
わぁい、ありがとう!
へぇ〜、それを引き当てられたの、ボクたち3人だけだったんだ!
えへへ、そう考えたら、なんかとっても特別なものを食べられたんだって
今になって嬉しくなってきたよ☆

>>770
ん?こんなところにモンスター?
……って、わわ!?威嚇されてる……?
だ、だいじょうぶだよ、ボク、キミに危害を加えるようなコト、しないよ。
あっ、そうだ、よかったらぷよまん食べる?

>>771
身体面で自慢……?う〜ん、特にないなぁ。
普段から、一部の人からちんちくりんとかお子ちゃまとか幼児体型とか言われて……
むしろ自信ないくらいだケド。
でも、その「一部の人」に会って自信なくす前だったら、
牢屋に閉じ込められたときに色仕掛けで脱出したりして、
そこそこ自信持ってたんじゃないかな

魔導力とか健康面だったらちょっとは自慢できるんだケドな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)