掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

88 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/16(Wed) 18:30
名無しさんのレス、です。

>>7 >>8 >>15 >>16 >>17
第一会場の最後でも言いましたが、綾波からは特に何も言いません。
祭りに私情を持ち込むのはNGです。以下ノーコメです。

>>12
ひげダンス、です?ユーチューブで見た事ある、です。
余興と言うことなら.......いいでしょう。鬼神のひげダンス、味わうがいい。
(付け髭装着)

〜BGM髭ダンス
(デデデデデーンデーデ♪デーンデーデ♪デーデー♪)
※真顔で踊っています。

終わった、です。これでよかった、です?

>>13
ぶたさんがいる、です。

>>14
吉備さんとテニスの予定ならしておりますが、、、
という事でテニス、です。

>>22
声優さんですか、個人によるのでは?です。

>>30
>口調が他のキャラハンになっちゃう薬
綾波、突撃するっぽい!
キラやば〜っ☆
です。

了解を得た方は、マネしたです。
ぽいぽい言う人は、なんとなく、乗ってくれそうだからです。

>>32
コダックさんがオプティマスさんになついた、です。
よかった、です。

>>52
カキ氷、です?
祭り期間中はまだ、セーフです。

>>60
あれは童話ですからね。細かいツッコミはしちゃダメ、です。(

>>74
ノーコメ、です。

>>84
それは、確か元ネタ格闘漫画の刃牙だった、、、気がするのです。
はい、綾波、漫画は一通り読んでおりますからね、詳しいのです。
綾波の自己紹介、です?わかりました、、、、

>>ソロモン海の鬼神!!友達のためなら鬼にもなる!!
アズールレーンから綾波だ!!

..........これで、大丈夫、です?わからない、、です。


■今回の返答終わり、です。
みなさん宛てのクロストーク、、がんばって時間作る、、のです。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)