掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

904 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/09/28(Mon) 02:57
>>710
どのくらいかは言えないけど、握力は日々鍛えてるよ。
宇宙飛行士って握力をかなり使うんだ。
船外活動の時なんて疲れ果てて一気に0まで下がっちゃうくらい。
だからしっかり鍛えておかなくちゃ。

問2で私ができるのは、でんぐり返りとバク宙とバク転かな。
空中浮遊はプリキュアになっても無理だよ。
足場を作って駆けまわることだったらできるけど。
手から気を放つのは…どうだろ?
星のエネルギーを出すことならできるんだけどな〜。


>>715(パノッティ君)
そうだね、大好きは一番のマストアイテムだよ!
うふふ、その意気だよ、パノッティ君!
いつかパノッティ君が素敵な笛の演奏家になって、キラやば〜っ☆な演奏を聴けるの、
私も楽しみにしてるね!

流れ星をぶつける技に虹のホウキをふりまわす技に星くずをふらせる技かぁ。
キラやば〜っ☆どれも想像するだけでワクワクしちゃうよ!!
そんなに綺麗なんだ!いいな〜!私も見てみたいな〜!!


>>721
あるよ。惑星クマリンでノットレイダーと戦った時、ガルオウガと戦った時、
蛇遣い座のプリンセスのブラックホールに飲み込まれた時、
あの時もしロケットに乗って脱出できなかったら、もし皆の助けが来なかったら、
私は今頃どうなっていたんだろう…。
けど私は、私達はどんなことがあっても最後まで諦めない。それがプリキュアなんだから!


>>722(アルルちゃん)
宇宙飛行士っていうのは、ロケットに乗って宇宙へ行って、宇宙を調査する仕事だよ。
私はね、小さい頃から宇宙が大好きで宇宙に関する本や資料をいっぱい読んでたんだ。
それで自分も宇宙に行けるようになりたいって思ってこの仕事に就いたんだよ。
アルルちゃんは魔導師なんだよね?
ってことはアルルちゃん魔法使えるの!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)