掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

722 名前:アルル(体操服) ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/25(Fri) 23:49
>>474 リリア
今日はスポーツ大会の競技はクジで決めようかな。えい!

そうだよね、暑すぎると体調も崩しやすくなるし……。
適度に暑ければ他の季節ではできないいろんな遊びができて楽しいケド、
暑すぎると遊ぶ気も起きなくなってきて、だらぁ〜っと時間を無駄に過ごしちゃうよね。

リリアもカレーは好きなんだ!あまり辛いのはダメ?えへへ、ボクと一緒だね。
あ、あの3人のカレーまだだったんだね。
辛いのが苦手だったら、ファイヤーソーサラーのとユーリのはやめといた方がいいかも……。

>>483 WWW
もうあと5日しか残ってないのかぁ。楽しい時間はあっという間だねぇ。
でも、このお祭りって、見た目と本当の年齢が一致しないような人が多くて、
お酒の販売って年齢確認が大変そうだね……。

あっ、ありがとう!ごく……ごく……。おいしい!
もう、辛いなんてもんじゃなかったよぅ、命の危機を感じたよ!
ファイヤーソーサラーのは目から火花が散って、口から火が出るかと思ったし、
ユーリのは口の中がものすごく痛くなって、胃がうねり始めて体が食べるのを拒否してるような感じになって、
どっちも汗と涙と鼻水と唾液がぶわって出てきて……あよん。
二人とも料理の腕は上手らしいんだケド……辛すぎて何も分からなかったよ。

>>486 ひかる
そうなんだ、パノッティはボクと同じ魔導物語とぷよぷよシリーズ出身で、今は一緒のスレにいるんだ!
前回参加してから15年……それって、宇宙飛行士に起きるって言うウラシマ効果ってヤツ?
そういえば宇宙飛行士ってどんなお仕事なの?
別の星に向けて旅立つワケじゃなくて、宇宙空間で何かやって戻ってくるんだよね?

>>489
あはは、気が早いなぁ!
でも、いつもこのお祭りに参加してるメンバーでクリスマスイベントっていうのも楽しそうだよね!
みんなでクリスマスケーキや七面鳥を食べたり、プレゼントを交換し合ったり、
ビンゴゲームしたり、カードゲームしたり……あと、ぷよぷよ大会とかやったり!
いろんなゲームで盛り上がれそうだよね!

>>490
ボーリングかぁ、いいよ!
三つ穴の魔導球を転がしてピンを倒すゲーム?スポーツ?……だね!
アルル、いっきまぁーす!
えいっ!……やったぁ!!ストライク!意味不明な言葉が頭に響く!
【魔導物語ARSにボーリングの仕掛けがあり、ボーリングを知らないはずの
 魔導世界のキャラがストライクと叫んだときにメッセージで↑の突っ込みが入る】

>>491 ゼロ
ボクも魔導師だし、ダンジョンの10個や100個くらい、なんともないよ。
迷子になったり人の手伝いとか学校の試験とかでダンジョンに潜ることもあるし、もはや日常だよ。
うん、魔法は使えるよ!さすがに魔法が使えないと女の子一人でダンジョンに潜るのは難しいかも……。
ボクの友だちにルルーっていう格闘家の女の子がいるんだケド、ルルーくらい素手で戦えたら話は違うケド。
そっかぁ、トントンかぁ。でもひょっとしたら、いつか、スゴいお宝が眠ってるダンジョンに巡り会えるかもね。
えへへ、お祭りが終わった後の帰りにちょこっと寄り道できそうなダンジョンないかな〜って思ってね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)