掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

920 名前:達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 投稿日:2020/09/28(Mon) 16:58
>>905
自分が祭の運営委員になったら…か。う〜ん…。
今年も今年で十分楽しかったからこれ以上は高望みかもだが…。
まあ言うとしたら、今年なかった肝試し大会とか?
あとは去年のキャラハンからキャラハンへのメッセージとかもシンプルだがいいな。

>>908
去年と今年の自分のレスと見比べてどこが変わった…か。
そうだな…。「まるで成長していない…。」という感じかな?
何しろミスばっかりで本当に参加5回目なのか?と、
周りから言われても仕方ねえくらいだからな…甚だ未熟だ…。

>>910
マジレスとネタレスかあ…。俺はどっちでもねえかな…。
何度も言っているが、気の利いたレスはできなくてな。
なのでこの時点でネタレスは無理。俺のスレでは真面目に答えるから、
どっちにしろと言われればマジレスだろうか。これも怪しいもんだが…。

>>911 甘味処紫乃
ああ…やっぱりお怒りだぜ…。素直に謝ろう。

甘味処紫乃 店主 シノ様

このたびは私、達海猛と水橋パルスィの悪ふざけにより、
お店に多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます…。
今後の再発防止に努めてまいります。

というわけで…俺がマジになってしまったことで、本当にすまなかった…。
パルスィのぶんも謝らせてもらう。今回はまことに申し訳ありませんでした。
信用を築くのは難しくても、崩れるのはあっという間だものな…。
経営方針には従う…もちろん返事は「はい」だ。今後よく反省する。
次はない…これも肝に銘じておくよ。また信用してもらえるようにがんばるぜ!

>>甘味処紫乃(迷惑ついでというわけではないが)
売り上げ報告:コーラフロート 400円(リリアお嬢ちゃんからの注文)
合計 400円 扱者 達海猛

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)