掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

911 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/28(Mon) 15:36

昨日も話しましたが、今日が返事を返せる最後の日です
恐らくですが、29日と30日は返事を返せる程の時間が取れません
それでも、皆勤賞は欲しいと思っていますので、短時間でも来ようと思っています
29日・30日の返事は一言だけの返事になると思いますが、悪しからずご了承ください

>>482 WWW ◆V.9gKSA.さん

先日はごちそうさまでした サンドイッチ美味しかったです
ロイヤルミルクティーもお代わりを頂きましたし、とても満足出来ました
WWWさんは、来年もお店をやる予定ですか?
お洒落なお店ですし、一度きりで終わらせるには勿体ない気がします

そういえば、先日、ゆっちゃんに会えましたよ
アルバイトで忙しかったようですが、わずかでも会う事が出来て良かったです

>>787 松野カラ松 ◆6qgOcr2E さん

はい、デデデ大王陛下です
私がスレッドのリーダーになる前のリーダーでした
今のスレッドが終われば、私はリーダーを卒業して、そのバトンを陛下に返すんです
実を言いますと、スレッドのリーダーを続ける事に限界だったと言いますか、疲れたんです
スレッドも終わりが近付いてきましたし、月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜も数話で最終話という所まで来ましたので、
卒業するなら今しかないと思ったんです
新体制というよりは原点回帰と言った方が良さそうですね

成程…次の流行はわらび餅になりそうですね
ファ〇リーマー〇で面白い商品が売っているなら、一度見てみたいですね

そういえば、シェルダちゃんにお店の事教えてくださったみたいですね、ありがとうございます

>>804 アルル(体操服) ◆ARLEme16 さん

アルルちゃんは本当に太陽のようなお人ですよ
私は、思った事を率直に述べているだけです 褒め上手というわけではありませんよ
商売というのは、誰かの為を考えてこそ良い商売が出来るというもの
アルルちゃんがそれで笑顔になったのなら、私は私自身が望んだ商売が出来たという事になります
ただ、今回は特別に具材を多めにする事を認めましたが、次は少々控えめによろしくお願いしますね

>>837 達海猛@甘味処紫乃でバイト ◆R9wXS5w6 さん
>>845 水橋 パルスィ ◆Parseejo さん

何やってるんですか2人共

まさかの店員同士で売買ですか 流石にそこまでやるとは思いませんでしたよ
いえ、今の猛さんはお客様としてだから店員同士ではなく………
だとしても、これは特殊過ぎるケースです どういうシチュエーションですかこれは?
いや、答えなくて結構です
パルスィさん、あまり猛さんをからかわないでください
猛さんも、パルスィさんの言う事を一々鵜呑みにしないでください
ここまで来れば、教育的な指導が必要という事ですね……
ここでは私が主人なのですから、経営方針には従って頂きます!
分かりましたか?分かりましたね?返事は「はい」しか認めませんよ
今回は特別にその取引を承認しますけど、次はありませんからね
とりあえず、タピオカドリンクは普通に猛さんに飲ませてあげてください

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)