掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ part2

960 名前:駆逐イ級@CV:くまいもとこ  ◆VXuwlohU 投稿日:2020/09/29(Tue) 00:23
イ まずぼく、とうひょうからはじめるねっ!

【投票するキャラハン名】夕立さん
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
ttps://img.atwikiimg.com/www10.atwiki.jp/tenchat_charabbs/attach/8/196/439341346.dat
連 とりあえず、夕立ちゃん助けてくれよ!
オレのパソコンだと「ファイルが壊れてます」って開けねえんだよ!
【性別】おんなのこ
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
いつもぼくになにかといじわるしちゃうけど
ぼく、夕立さんがともだちおもいのいいこだってしってるからね
てきたいしてるっていいながらもまいかいぼくをかまってくれてありがと♪

【投票するキャラハン名】猛さん
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第2節【サッカー談義から人生相談まで】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=500199365&ls=50
【性別】おとこのひと
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
まいにちぼくたちのことしんみになってはなしてくれてうれしい
まるでパパみたいなひとだよねっ!よっ!だいこくばしら!

【投票するキャラハン名】かすみさん
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【質雑】DEAD OR ALIVE総合4
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=307883867&ls=50
【性別】おんなのひと
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
あまえちゃうぼくをやさしくうけとめてくれるまるでおかあさんみたいなひと
とってもやさしくて、いつまでもごろごろしていたくなっちゃう
ぼく、おれいにこんどおいしいフグりょうていにつれてってあげるね!

【投票するキャラハン名】シノさん
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【星のカービィデデデでプププなものがたり】月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜【オリキャラ注意】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=516161080&ls=50
【性別】おんなのこ
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
なによりもだれよりもいっしょうけんめいで、いたんだとおもわれがちな
ぼくの人間も艦娘も深海棲艦もKAN-SENもセイレーンもなかよくくらせる
ユートピアにりかいをしめしてくれた、それだけでもうれしいよ
もしかすると夕張さんと明石さんがぎしゅをつくってくれるかもしれない
だからいそいでぼくたちの鎮守府においでよ、きっとなんとかなるはずだよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)