掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】DEAD OR ALIVE総合4

1 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2011/06/12(Sun) 22:04
ここは、DOAのなりきりスレッドよ。
それじゃ、このスレのルールを説明するわ。

・age、sageはそのときの判断に任せるわ。
 でも、指示があった場合はそれに従ってね。

・荒らしは無視してね。荒らしに反応したらあなたも同類よ。

・セク質、名無しさん同士のクロストークは禁止。

・実写ネタは控えてね。

・戦闘系の質問やDOAに関係ないネタ、質問の連続投稿も、
 できるだけ控えてくれるとうれしいな。

・DOAのキャラ以外は、名無しでレスしてね。
 コテハンはダメなの。ごめんなさい。

・DOAのキャラで参加するときも、まずは名無しの質問に答える事を優先してね。

・キャラハンの重複は禁止。
 それと、重複・騙り防止のために必ずトリップをつけてね。

・・・これくらいかな。
ちょっとルールが増えたけど、基本的には前スレと変わっていないから大丈夫だと思うわ。
それじゃ、楽しくやりましょうね。

539 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/10/28(Thu) 22:42
なかなか来れなくてごめんなさい。
ちょっと、素出しになっちゃうけど・・・大事なことだから、よく聞いて。

実は、今月の3日からPCのキーボードの調子が悪くて・・・
今、修理に出してるところなの。
もうしばらくかかりそうだし、直ったら必ず来るから・・・
それまで待っててくれるかな?

待たせて本当にごめんなさい。
それじゃ、またね。

540 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/11/08(Mon) 03:12
みんな、ただいま。待っててくれてありがとう。
それと、大幅に遅くなってごめんなさい。

それじゃ、レスを返すけど・・・>>1>>411を守れていない質問はスルーするわ。

>>535
そう・・・なのね・・・。
雷道は、兄さんをあんなふうにしたくらい強いから・・・。
そういう強さっていう意味では、人気なのかも・・・。

あなたは・・・っていうより、みんなはわたしたち大会出場者の中で、
誰が一番強いと思う?
あっ・・・今の話は見た目とかじゃなくて、性能の話だから・・・
勘違いしないで。

ちなみに、わたしは・・・ううん、言わないでおくわ。
すごく個人的な話になっちゃうから、その・・・
ちょっと、恥ずかしいの・・・。
だから・・・お願い、聞かないで・・・。
ごめんなさい・・・。


今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/11/23(Tue) 19:49
あやねは怖いでしょう?

542 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/11/30(Tue) 16:45
こんにちは。今日はみんなに、大事な話があるの。
よく聞いてね。

えっと・・・明日からしばらくの間、来れそうにないわ。
遅くても2月の上旬には戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

本当は、レスを返したいけど・・・ちょっと疲れてるから、ここまでにするわ。
次に来たときは、ちゃんと返すから・・・またね。

543 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/02/07(Mon) 16:48
ただいま。待っててくれてありがとう。
それじゃ、今日もがんばるわ。

>>541
もう・・・そんなこと言っちゃダメ。
確かに、わたしを本気で殺そうとしていたときは怖かったけど・・・
和解した今は、そうでもないわ。

だからかな・・・バカンス中はなかよくしてくれるし、
第6回大会のときは兄さんだけじゃなくて、わたしにも助けを求めてきたの。
少しでもあやねちゃんに頼ってもらえて・・・ふふっ、うれしいな。
これからもっと頼ってもらえるように、がんばらなきゃ・・・。

そういえば・・・あやねちゃん、みさきちゃんと仲いいみたいだし、
ルナちゃんやフィオナちゃんにも頼りにされているみたい。
本人は、ちょっといやそうにしてるけど・・・
そういうのって、なんだか微笑ましいな・・・ふふっ。
これからも、あやねちゃんにお友達が増えますように・・・。


今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。


544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/19(Sat) 21:29
きみたち、カウンターがうまいよね

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/02/21(Mon) 13:40
かすみとあやねを誕生させた母も、ナイスバディの持ち主なのかな。

546 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/02/28(Mon) 16:54
こんにちは。レスを返す前に・・・明日からしばらくの間、来れそうにないわ。
遅くても5月の中旬くらいには戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

それじゃ、今日もがんばってレスを返していくわ。

>>544
えっ・・・?
あの・・・「きみたち」っていうことは、
わたしだけじゃなくてほかの大会参加者も含まれているのよね・・・?

そうだね・・・わたしは、小さいころからずっと修行を積んできたもの。
もちろん、あやねちゃんも・・・ううん、みんなそうだと思うわ。
だから・・・あなたも今からでも修行を積めば、
わたしたちみたいにカウンターがうまくなるかも・・・。

あっ・・・もちろん、無理はしちゃダメ。
無理をして大きなケガでもしたら、挫折を味わうことになりかねないもの。
だから、くれぐれも無理はしない程度に・・・疲れたら、ちゃんと休憩して。
修行っていうのは、コツコツとした小さな積み重ねが大事だから・・・
そう、「継続は力なり」よ。ふふっ。

>>545
そうね・・・お母様、普段は着物を着ているからわかりにくいけど・・・
あなたが想像してる通り、体型もきれいな人よ。

お母様は、お肌も年齢を感じさせないくらいすごくきれいな人なんだけど・・・
わたしもあやねちゃんも、将来はあんなふうになるのかな・・・?
ううん・・・あやねちゃんはエステに通ってきれいでいる努力をしてるから、
わたしも努力した方がいいのかも・・・。

わたしはヴィーナス諸島に来るまで、エステってどんな感じになるのか
わからなかったけど・・・すごく気持ちよかったし、
お肌がすべすべでつやつやで、もちもちした感じになったから・・・
これなら定期的に受けたいな・・・って思ったの。
みんなも、すごくよろこんでいたわ。ふふっ


今日は、ここまでかな。
またね。

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/19(Tue) 20:09
忍者ってつおい?

548 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/05/15(Sun) 22:34
ただいま。待っててくれてありがとう。
それじゃ、今日もがんばるわ。

>>547
そう・・・ね・・・わたしは、兄さんやハヤブサさんにくらべたら
まだまだ弱くて未熟だって思うけど・・・
でも、少なくともあやねちゃんには負けない自信はあるわ。

あっ・・・考えてみれば、紅葉さんの方がわたしより強いかも・・・。
はぁ・・・わたしも、修行が足りないなぁ・・・。
一応、バカンス中も修行は欠かさないけど・・・オーナーさんから頼まれたお仕事や
みんなから頼まれたことをこなしていると、なかなか・・・ね・・・。

それに・・・バカンス中だからこそ、もっと遊びたいな・・・って思うの。
もちろん、ヴィーナスフェスもがんばるわ。
今はまだ、今のわたしに必要なものはなんなのか、答えは出ないけど・・・
でも、オーナーさんやみんなと過ごしてフェスもがんばれば、
いつかきっとその答えが見つかる・・・そう信じているわ。


今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/02(Thu) 20:41
やはりバースの時代が来たか

550 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/06/28(Tue) 16:48
こんにちは。今日は、みんなに大事な話があるの。

えっと・・・明日からしばらくの間、来れそうにないわ。
遅くても9月の上旬くらいには戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

本当は、レスを返したいけど・・・ちょっと疲れているから、ここまでにするわ。
次に来たときは、ちゃんと返すから・・・待っててね。
それじゃ、またね。

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/01(Fri) 16:18
乳首と性器に絆創膏か葉っぱだけを付けていたりしてない?

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/26(Tue) 20:26
コマンド投げが欲しい

553 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/08/31(Wed) 16:05
みんな、ただいま。待っててくれてありがとう。

いよいよ明日から、今年のお祭りが始まるね。
今年もまた、いろいろ持っていこうかな・・・ふふっ。

それと、今の話に関連することなんだけど・・・
お祭りの間、いろいろあって来れなくなりそうなの。
でも、お祭りが終わったあと・・・すぐにっていうのは無理だけど・・・
そのあたりになったら必ず戻るし、その間に来た質問にもちゃんと答えるから・・・
それまでの間、待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

それじゃ、レスを返すけど・・・>>1>>411を守れていない質問はスルーするわ。

554 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/08/31(Wed) 16:06
>>549
それ、ティナさんが聞いたら絶対怒るわ・・・。
だから、ティナさんの前でそんなことは言っちゃダメ。
あっ・・・でも、ミラさんはよろこぶかも・・・。

そういえば・・・ミラさんって、バースさんのファンであると同時に
ティナさんのファンでもあるみたいだから・・・
ティナさんとバースさんの対決のときは、どっちを応援するのかな・・・?
もちろん、わたしはティナさんを応援するわ。

だって、最近はヴィーナス諸島でもお世話になってるし・・・
ティナさんにはこれからも、バースさんの妨害に負けずに
がんばって夢を叶えて欲しいもの。
余計なお世話かもしれないけど・・・バースさんもそろそろ、子離れしないと・・・。
みんなは、どっちを応援する?

>>552
えっと・・・わたしの「飛燕逆落」とか、
ハヤブサさんの「飯綱落とし」とかかな・・・?
そういうのは、みんなにあった・・・と思うんだけど・・・
具体的に誰に欲しいのか、教えて?

あなたは・・・っていうより、みんなに聞きたいんだけど・・・
誰の、どの投げ技が一番好き?
ほのかちゃんならきっと、「一番なんて選べない」って言うかも・・・。

そういえば・・・わたしも里にいたころは、投げ技が一番鍛錬したかな・・・。
かける前に避けられたり、途中で抜けられたりすることもあるから・・・
「動体視力を鍛えることも大事」って、兄さんにもよく言われたの。
ふふっ、なつかしいな・・・。


今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/05(Mon) 20:37
R18同人誌のメインディッシュの人だ

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/06(Tue) 00:06
黒タイツ、タイトスカート履いてください
貴女のボディラインが分かりやすい服装です

557 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/10/11(Tue) 14:56
ただいま。待っててくれてありがとう。
それじゃ、レスを返すわ。

>>555
まずは、555のゾロ目ゲットおめでとう。
これに関しては、答えようか迷ったけど・・・一応答えるわ。
すごく大事なことを言うから、よく聞いて。

>R18同人誌のメインディッシュの人だ

えっ・・・?
もう・・・セクハラになるから、そういうことは言っちゃダメ。
そういうことを言う人には・・・裂空迅風殺・・・はぁっ!

ふぅ・・・次にそういう書き込みをしたら、
場合によっては>>1に書いてあることを守っていないと判断して
削除するから・・・次からは、気をつけて。
そういうことは、わたしとしてもあんまりしたくないから・・・よろしくね。

>>556
黒タイツにタイトスカート・・・えーっと・・・あっ、それなら
「シークレットクラス」とか、「よむ オフィスウェア」が・・・。
黒タイツがいいなら、「よむ オフィスウェア」かな・・・。

ちなみに、「シークレットクラス」も「よむ オフィスウェア」も、
わたしは好きよ。
だから・・・この水着を用意してくれたオーナーさんには、感謝しているわ。
でも、どっちが一番好きかって聞かれたら・・・やっぱり、
「よむ オフィスウェア」かな。ふふっ。

「シークレットクラス」と「よむ オフィスウェア」はフェスで着るようにしてるから、
プライベートではどっちの水着もフェスでは着てないけど・・・
またフェスで着る機会があれば、着たいな・・・って思っているわ。


今日は、これくらいかな。
失礼します。またね。

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/16(Wed) 20:15
蹴り技が得意なのはあやね?

559 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/11/30(Wed) 16:10
こんにちは。レスを返す前に・・・明日からしばらくの間、来れそうにないの。
遅くても2月の上旬くらいには戻ってくるし、
その期間内でも来れそうなときは来るから・・・待っててくれるかな?
申し訳ないけど・・・よろしくね。

それじゃ、今日もがんばってレスを返していくわ。

>>558
えっ・・・?
そんなこと・・・ないわ。
蹴り技なら、わたしもあやねちゃんに負けない自信があるもの。

そもそも、姉として・・・ううん、忍びとしても、
あやねちゃんには負けるつもりはないわ。
大会でも、フェスでも・・・ね。
だって、これからもいざというときは・・・兄さんやあやねちゃんを守りたいもの。

そういえば・・・わたしが個人的に蹴り技が得意なのかな・・・って思うのは、
ザックさんと直虎さんかな。
特に、直虎さんとは異世界で一緒に戦ったときも、大会で戦ったときも・・・
一緒にいて楽しかったから・・・また会えるといいな・・・って思うわ。
・・・って、ごめんなさい・・・ちょっと、話がズレたね。


今日は、ここまでかな。
またね。

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/11(Sun) 21:46
くんくんいい臭い

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/12(Mon) 07:38
媚薬飲む?

562 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/02/08(Wed) 22:04
ただいま。待っててくれてありがとう。
それじゃ、レスを返すけど・・・>>1>>411を守れていない質問はスルーするわ。

>>561
うーん・・・そういうものはあんまり・・・。
だって、いろいろと大変なことになりそうだし、
そうなったらあやねちゃんにも・・・みんなにも嫌われそうだもの。

そういえば・・・オーナーさんからもらった
シトリーさんのキャンディーを食べたときは、みんな・・・もちろんわたしも、
オーナーさんのことが大好きになっちゃって、どうなるかと思ったけど・・・
女天狗さんの術のおかげでその効果が切れて、よかった・・・。

あやねちゃんはあのキャンディーを勧められたとき、もちろん怒ってたけど・・・
あの子は今も兄さんが好きだから、当然かも・・・。
みんなは絶対に、あのキャンディーを周りに勧めないように気をつけて。
本当に大変なことになるし、媚薬の効果は一時的なものだから・・・
効果が切れたあとは、むなしくなるだけだもの・・・。


今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/22(Wed) 22:18
にやにや

564 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/02/28(Tue) 17:05
こんにちは。今日はみんなに、大事な話があるの。
よく聞いてね。

えっと・・・明日からしばらくの間、来れそうにないわ。
遅くても5月の中旬くらいか、6月の上旬くらいには戻ってくるから・・・
それまで待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

・・・ごめんなさい。体調がよくないから、今日はここまでにするわ。
次に来たときは、ちゃんとレスを返すから・・・それじゃ、またね。

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/07(Fri) 20:17
本当に忍者なの?

566 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/05/18(Thu) 18:37
みんな、ただいま。待っててくれてありがとう。
それじゃ、今日もがんばるわ。

>>563
あの・・・どうしたの・・・?
そんなにニヤニヤして・・・なにか、いいことでもあったのかな・・・?
あっ・・・ヘンなことを考えているなら、それはちょっと・・・。

そういえば・・・つくしちゃんって、
わたしたちと話してるときはいつも緊張してるけど・・・
1人でいるときは、ニヤニヤしてることが多いかも・・・。
後者に関しては、遠くから見ていて思うの。

今はまだ、難しいと思うけど・・・つくしちゃんもいつか、
わたしたちに積極的になって自分に自信が持てるようになるといいな・・・。
みんなも、そう思わない?
・・・って、わたしも自分に自信が持てないときがあるから、
あんまり人のことは言えないかも・・・あはは・・・。

>>565
これは、前にも答えたような気がするけど・・・
気のせいかな・・・。
わたしも記憶があいまいだから、一応答えるわ。

>本当に忍者なの?

世間からはいろいろ言われてるけど・・・わたしは正真正銘の忍者よ。
ただ・・・わたしの職業に関しては、オーナーさんにも秘密にしてるの。
だって、そうカンタンに素性を明かすわけにはいかないもの。

もちろん、あやねちゃんも自分が忍者だっていうことは、
オーナーさんにも・・・みさきちゃんたちヴィーナス諸島のみんなにも
秘密にしてるわ。


今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/14(Wed) 00:05
かすみさん大丈夫?

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/15(Thu) 20:05
かすみさん、よろしく!!

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/16(Fri) 16:39
好きな花はありますか?

570 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/06/27(Tue) 15:59
こんにちは。今日は、みんなに大事な話があるの。
ちょっとだけ素出しになっちゃうけど・・・よく聞いてね。

まず最初に・・・実は21日に受けた抗原検査で陽性反応が出て、
その日からいままでずっと療養してたの。
検査のときからずっとさゆりさんが看病してくれたけど・・・
発熱や倦怠感もあって、大変だったわ・・・。
みんな、心配かけてごめんなさい。

それと・・・明日からしばらくの間、いろいろあって来れそうにないわ。
遅くても9月の上旬くらいには戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

症状がまだ少し残ってるから、今日はこの辺で・・・。
それじゃ、またね。

571 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/08/31(Thu) 15:30
みんな、ただいま。待っててくれてありがとう。

いよいよ明日から、今年のお祭りが始まるね。
今年もまたおみやげとか、差し入れとか・・・いろいろ持っていこうかな。
ふふっ。

それと、今の話に関連することなんだけど・・・
お祭りの間、いろいろあって来れなくなりそうなの。
でも、お祭りが終わったあと・・・すぐっていうのは無理だけど・・・
そのあたりになったら必ず戻るし、その間に来た質問にもちゃんと答えるから・・・
それまでの間、待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

それじゃ、今日もがんばってレスを返していくわ。

572 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/08/31(Thu) 15:32
>>567-568
これは、同じ人からのレス・・・かな・・・。
ごめんなさい。まとめてレスを返すわ。

あの・・・ちょっと、いいかな?
もしあなたたちが同一人物なら、念のために言っておくけど・・・
そういうふうに自己主張をすることは、コテハンと同じであんまりよくないことなの。
だから・・・次からは、気をつけてね。

あっ・・・もし自己主張のつもりじゃなかったり、別人だったらごめんね。
でも・・・次からは、本当に気をつけて。
もしこれが守れないならスルー・・・あまりにもひどい場合は、
最終手段として削除するわ。

>>569
そうね・・・りんどうかな。
色は紫と白、どっちも好きだけど・・・
紫の方が、白より好きかも・・・。

りんどうといえば、昔・・・小さいころに兄さんと山で修行してたときに、
偶然青いりんどうが咲いてるのを見つけたんだけど・・・
それを取ろうと思って手を伸ばしたら、兄さんに先に取られちゃって・・・
それがちょっとくやしくて、追いかけたのを思い出したわ。
ふふっ、なつかしいな・・・。

今はもう、そういうことはないけど・・・またあのころに戻れたら・・・
・・・ううん・・・わたしはもう、里へは戻らないって決めたもの。
少しでも、前に進まなきゃ。
里へは戻らない代わりに、兄さんたちを全力でサポートするわ。


今日は、これくらいかな。
失礼します。またね。

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/16(Sat) 21:39
隼流忍術が最強だぞ

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/06(Fri) 14:13
苺のお菓子以外で好きな食べ物は?

575 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/10/11(Wed) 15:07
ただいま。待っててくれてありがとう。
それじゃ、レスを返すわ。

>>573
そうだね・・・わたしも、そう思うわ。
バカンス中も、修行はおろそかになんてしていないけど・・・
それでもまだまだ修行が足りないって、ハヤブサさんと戦うたびに思うの。

あっ・・・でも、ちょっと待って・・・
どうしてあなたはそう思うの・・・?
もしかして・・・飯綱落としとかの技を使うから、
そういうこと・・・かな・・・?

兄さんやハヤブサさんにはまだまだ追いつけないって、
今でも思うけど・・・でも、あやねちゃんや紅葉さんには
絶対に負けない自信があるわ。
大会でも、フェスでも・・・それから異世界での戦いでも、ね。
だから・・・これからも、応援してくれるとうれしいな。

>>574
うーん・・・特にないかも・・・。
あやねちゃんと違ってぶどうはあんまり好きじゃないし、
それに・・・いちごを食べると、なんだか幸せな気分になれるの。

そういえば・・・女天狗さんって、お饅頭以外に好きなお菓子はあるのかな・・・?
ヴィーナスのみんなのプロフィールに書いてあるもの以外で好きな食べ物に関しては、
一部の人には聞いたことがあるけど・・・さすがに全員は聞いたことがないから、
ちょっと気になるわ。ふふっ。

一部の人っていうのは・・・カンナちゃんはわたあめが好きって言ってたし、
ほのかちゃんはホイップクリームが好きって言ってたし・・・
これはわたしの想像だけど・・・ロベリアちゃんはボンボンショコラだけじゃなくて、
普通のミルクチョコやビターチョコも好きそう・・・。


今日は、ここまでかな。
またね。

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/04(Sat) 14:12
ええと…かすみ…かすみ…霞拳志郎!?

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/04(Sat) 15:22
かすみさんの世界で一番の御馳走ってなにかな?

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/09(Thu) 17:19
いま流行の衣装で着てみたい服はあるかい?

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/18(Sat) 22:07
いい尻してるなぁ

580 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/11/30(Thu) 16:07
こんにちは。レスを返す前に・・・今日はみんなに、
話さなくちゃいけないことがあるの。

えっと・・・明日からしばらくの間、来れそうにないわ。
遅くても2月の上旬には戻ってくるから、それまで待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。

>>576
えっ・・・?
もう・・・違うわ。
わたしは正真正銘、霧幻天神琉のかすみよ。

お願いだから、わたしをその人と間違えないで・・・。
あやねちゃんや兄さんだって怒ると思うし、
こころさんたちも怒ると思うから・・・。
なにより、わたし自身がすごく恥ずかしいの・・・。

それと・・・一応、言っておくけど・・・
そういう質問は、スレ違いになる可能性があるから・・・
次からは気をつけてね。
あっ・・・もし、そんなつもりじゃなかったらごめんなさい。
でも・・・本当に気をつけて・・・。

>>577
そうね・・・やっぱり、苺のミルフィーユかな。
わたしの中で一番のごちそうって聞かれると、それしか思いつかないわ。
ふふっ。

パイのサクサクした食感と、クリームのなめらかな甘さ・・・
それに、いちごを食べると・・・なんだか幸せな気分になれるの。
・・・ごめんなさい、子どもっぽいよね・・・。
でも、今言ったことは本当よ。

わたしの世界でっていう話だけど・・・こういうのは、人それぞれ違うと思うから・・・
ヴィーナス諸島のみんなにとっての一番のごちそうがなんなのか、
ちょっと気になるかも・・・。
名無しさんたちも、そう思わない・・・?

>>578
あの・・・先に謝っておくけど・・・わたし、流行りとかはよくわからないの。
わたし、自分で買った私服はそんなにたくさん持ってないんだけど・・・
オーナーさんからもらった水着はたくさんありすぎて、選べないわ・・・。

でも、今年の夏祭りであやねちゃんが着てた「たまゆら花火」は
着てみたいな・・・って思うの。
あれはいかにも夏らしいデザインの浴衣だし、それに・・・
浴衣コーデで言えば「すずかぜロマンチカ」に続いて、
あやねちゃんとお揃いになれるもの。

そういえば、ヴィーナス諸島のみんなが着てみたい服ってなんだろう・・・。
名無しさんたちも、気にならない?

>>579
えっ・・・?
いきなりそんなこと言われても・・・。

あの・・・恥ずかしいから、あんまり見ないで・・・。
ほ、本当に恥ずかしいから・・・ダ、ダメっ!

それと・・・ちょっと、いいかな?
そういう質問は、場合によってはセク質になる可能性があるの。
セク質もクロストークと同じように、基本的にはスルーするけど・・・
でも、あんまりひどいものは削除するから・・・本当に気をつけて・・・。
あっ・・・もし、セク質のつもりじゃなかったらごめんね。


今日は、ここまでね。
じゃ、またね。

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/03(Sun) 21:06
かすみの身体を見てるだけでも目の保養

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/03(Sun) 21:25
夢はお嫁さん?それとも超一流の武闘家かな?

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/03(Sun) 21:30
好きな花は?

584 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2024/02/08(Thu) 17:44
ただいま。待っててくれてありがとう。
今からレスを返すけど・・・>>1>>411を守れていない質問はスルーするわ。

>>582
そうね・・・もちろん、兄さんみたいな一流の忍びよ。
小さいころからそうなりたいって思って、ずっと兄さんと一緒に修行してきたもの。
・・・ふふっ。

抜け忍になった今はもう、あのころには戻れないけど・・・
それでも、できる限り兄さんやあやねちゃんたちをサポートしたいって
思っているわ。
そのためには、もっと修業しないと・・・。

あなたは将来の夢や、なにか真剣に打ち込んでることはある・・・?
どんなことでも、1つのことに打ち込むのはすごくすてきなことだと思うの。
だから・・・この先も、つらいことがあると思うけど・・・がんばって。
応援しているわ。
あっ・・・もし、なにもなかったらごめんね。

>>583
これは、以前も答えたわね・・・。
これに関しては、>>572を見てね。


今日は、この辺で・・・。
さようなら。またね。

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/09(Fri) 19:16
ネバネバランチャー発射

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/14(Wed) 17:35
今日じゃなくてもいいのでチョコください

587 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2024/02/29(Thu) 16:39
こんにちは。レスを返す前に・・・今日はみんなに、大事な話があるの。
よく聞いてね。

えっと・・・明日からしばらくの間、来れそうにないの。
遅くても5月の中旬くらいか、6月の上旬くらいには戻ってくるから・・・
それまで待っててくれるかな?
あっ・・・その期間内でも来れそうなときは来るから、よろしくね。。

今日もがんばってレスを返していくわ。

>>585
これは、前にも答えたわね・・・。
これに関しては、>>393を見てれるとうれしいな。

>>586
ふふっ、そう言われると思って、作ったわ。
バレンタインデーは過ぎちゃったけど・・・はい、どうぞ。
その・・・残さず食べてくれると、うれしいな・・・なんて・・・。

そういえば・・・今年はゆきのちゃんの提案で、
みんな違う味のチョコにしようっていうことになったのよね・・・。
オーナーさんも、わたしたち29人のチョコを食べるのは大変だったみたいだけど・・・
でも、よろこんでくれてよかった・・・ふふっ。

来年のバレンタインは、どんなチョコにしようかな・・・。
・・・って、気が早いよね・・・。
でも、オーナーさんによろこんで欲しいから・・・
今年と同じものにならないように、今から考えないと・・・。
うーん・・・どうしようかな・・・。


今日は、これくらいかな。
失礼します。またね。

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/01(Fri) 01:06
ペース的に仕方ないけど「前に答えた」で飛ぶリンク先が8年前なのなんか草
このまま20周年目指して頑張ってほしい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)