掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナ妖VSポケモンVS東方66

425 名前:オサムとリーフ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/08/10(Tue) 04:00
リーフ「スレンダーカクレオン あなたなんかいらない
誰の色にも染まらない カクレオン

砂時計がおちる わずかな間に 七色に変わる
春夏秋冬と 移り気な女たち
足元を見れない 焦る男たち ネクタイをなおし
流行り病だから… 言い聞かせて酔うの

心配なら 同じ時計を 持ちましょうよ
ただし ついて 来れるのならね

スレンダーカクレオン あなたなんかいらない
昨日の私は他人よ スレンダーカクレオン
あなたなんかいらない 誰の色にも染まらない カクレオン」

→ttps://www.youtube.com/watch?v=7m2E0w2aikI

リーフ「…なんとなくスイレンちゃんにこそ似合う気がするねこの歌♪
うそですでひっかきまわすマイペースっぷりは
まさに誰の色にも染まらないって感じだし
それにいい意味でスレンダーなのもかわいさ引き立ててるし♪」

オサム「すみません、リーフが言うと逆に逆撫でになる気がします…。
まあスイレンさんはたぶん気にしないでしょうし
言い方悪くなりますが、リーフが異常に早熟なだけでマオさんも大概
むしろスイレンさんやリーリエさんの方が
ワタシたちと同世代の女の子としては平均に近いと思いますよ?」

>>422
オサム「と、ここで特大級の長いレスになるであろう質問が来ましたね…。
ふむふむ、第四世代。強力なむしタイプがたくさん…ウルガモスもそうですが
あの御三家差し置いてエース扱いするトレーナーさんも多々いた
序盤虫最強として名高いペンドラーも使用禁止…絶妙な縛り条件ですね。」

アーケオス「そしてむしとりしょうねんさんが出てきたのも第四世代までと
あなた、まさに狙いすました縛りを課ちてきましゅたねえ、うん!絶妙!!」

オサム「と、そんなむし使いとして追い風を吹かせた第五世代勢が使えない…
そんな圧倒的不利な状況でも探せば案外いたものでして…。
ちょっとズルいって言われるかもしれませんが
まあその手合いのポケモンもりっぱなむしポケモンとして歓迎してください。」

アバゴーラ「あとはものっそいタイプ偏るからそこ、かくごしとけ、げろげろげろげろ。
で、ここはシングル前提で解説するわ。ちょっとダブルでむし統一は難易度高杉晋作…苦苦苦苦苦苦苦苦。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)