掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナ妖VSポケモンVS東方66

457 名前:オサムとリーフ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/08/26(Thu) 13:36
>>437
リーフ「あーっ!メルタンに振り子食べられちゃった子だー!!
で、ちゃんと振り子は無事調達できたんだ、よかったねー!」

ムクホーク「ああ、メルタンか…ウワサじゃパトリックの姐御のクルマも食われたそうだからな。
転ばぬ先の車両保険とはよく言ったもんだよな。…いやあ、助かったぜ。
メタな話、リーフ陣営に吸収してあれこれどうするか悩みきっていたところだ。
まあ、それも手間も省けたし、何より放蕩息子同然なオレに子育てなんて無理だから助かったよ、センキュな。」

ピジョット「も、もしムクホークさんがそうやらかしたとしても
たまごのシステム上生まれるのはポッポだったので、それは天変地異が起ころうともありえませんでしたわ////」

ゲンガー「むー?ピジョット殿、なーにゆえ勝手にお相手をご自分だと仮定なさるんで?
ほほう、ザオボー殿は確か、他でもないルザミーネ殿の一人娘・リーリエ氏に危害を加えようとし
結果論としてルザミーネ殿本人の命を危ぶんだ、下手すればクビどころか処刑モノだったろうに
平職員までに降格とは言えセカンド・チャンスを与えられたんでしたなあ。
そうなると、ザオボー殿もドサまわり、一休さん、お疲れさんですぞ!
ふむ、ゆめくい。久しく行ってなかったですな。それでは、参りましょうぞ、スリーパー殿!」

オサム「ゆめくい…店の名前からして、デビルローンやボッタクリーン並みに不穏な空気で張り詰めますね。
おふた方、いいですか?とりあえずスリーパーへの礼金はワタシが払っておきます。
しかし、店側が悪徳にも不法な料金を要求してきたら速やかに私に連絡ください。
場合によっては店丸ごと、ワタシが腕力沙汰で叩き潰して黙らせますので。」

リーフ「ロリペド談義…ゆめくい…ぐぬぬ。あたしも音に聞く悪く言えばメリープヘッド・ガーディミートな
Cherry girlsという喫茶店に行ってみたい。特にリオくん、尊すぎてI wanna hold your handと言わずいっそ抱きしめたい…!!」
>>438 ゴルニキ
(ここだけハロン組のみずタイプも集合)
アシレーヌ「ああ、なんだ。ぼくたちとチーム組んでリレーでってことだったか、失礼。」

アバゴーラ「お、噂をすればトンで火に入る夏目漱石、こうなったらモンメンタクシー、運命を呪え。」

ヒヤッキー「呪わないし、僕様ちゃんが夏の虫でも普通に火なんて消えちゃってノーダメージだよ。
えーと、まずスタートダッシュにアバゴーラが殻を破って急加速して出来るだけ差をつけて
そこから僕様ちゃん、スターミー、アシレーヌ、で、アンカーにゴルダックがベストオーダーかもね。」

スターミー「おねーさんが3番手かー、うーん気のせいかあまりしっくりこない数字ではあるんだけど
まー特別不吉な数字でもないから、この際スクリューおびれに負けない大車輪でがんばってやんよ!」

トリトドン「はりきってますなあみなはん。ま、うちもうちで長距離遠泳部門で参加することになったどすから
そこばかりは遅筋と肺活量の世界やわあ、すっぴんのスピードがある程度いまいちであっても
スタミナさえあればどうとでもなるとこ、まかろんのようにさっくり証明しましょっか♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)