掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナ妖VSポケモンVS東方66

540 名前:オサムとリーフ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/11/06(Sat) 18:20
>>530
リーフ「そもそもあのギエピーは、まあギャグ的にダメージの描写こそあっても
たとえときのほうこうだろうが、あくうせつだんだろうが、りゅうせいぐんだろうが
致命打にならなそうっていうのはあったよね。
なんならあの歌って眠らせてラクガキしちゃうプリンに至っても
これらドラゴンタイプの大技も、ぶっとびこそしても殺すことはとてもじゃないけどムリそう…。」

オサム「これら初代から名を連ねる二大フェアリーマスコットは…
片方は見事にアイドル路線から転落してしまいましたが
それでもこの件の二体のいわゆるカオスな、「測れない」強さを知る人からすれば
逆にドラゴンタイプ如きに止められるようなヤツラではないと
思い知らしめるには十分な措置だったのではないでしょうか?」

>>531
キルギシア「光纏いし精霊の鎧なんてない一般人じゃあこうもなるよね…。
さすがにかわいそうになってきたから、あとでサーにゃんから教えてもらった
いのちのしずくでしっかり手当てしてあげよっと。
…あとは念のためいやしのはどうも重ね掛け…これは元々わたしも使えるからね。」

リーフ「あたしも大概主にこの胸とかのせいで成人してるって間違われることはあるけど
それでもさすがにおばさんとかBBA扱いはちょっとショックだよね…。
シロナさんのしでかしたことは、気持ちこそわからなくもないんだけど…
でも本人じゃなくて手持ちポケモンに代行させるのはちょっと違うんじゃないかなあ?」

>>532>>536
サンダース「やれやれ、安定のコダックTシャツか、お気に入りっていいねえ。
しっかし、ルビサファリメイク頼むぞって、今やむしろ
ブリリアントダイヤモンド、シャイニングパール発売まで2週間切ったとこなんだが?」

ガオガエン「あとは、せやな。どんだけ思い出に忠実に、なおかつ崩さへん程度に
おもろい新要素を加えとるかがカギになるやろうな。
どうやら図鑑はプラチナ準拠みたやし、やりやすくはなっとるみたいやけど。」

ムクホーク「技マシンが使い捨てに戻ったのも、原作の雰囲気損ねないためだろうな。
まあ、でもひでんマシンって概念がなくなっちまったのはどうなんだろうな?
とりあえずそらをとぶ要因としての仕事こそなくなっちまったものの
このオレと同族のムクホークは基本的に入れて腐ることはないと保証するから
野生のムックルが出てきた時点で、ソッコー捕まえてどんどん育ててってくれよな。
それに応えた裏切らねえ戦果を挙げることだけは、同族としてこれまた保証するぜ!」

>>533
ガオガエン「まー才能も大事やけどな、それ以上に99倍大事なのは何よりも努力や!
イルソン…やない、エジソンかて「天才とは1%の才能と99%の努力」言うてたやろ。
あのロイヤルマスクのパートナーのうちと同種族のあの益荒男も
それはそれはククイともども血のにじむような努力をしてたに違いあらへんで!」

ルカリオ「今危険な言い間違いをしたのは置いときまして
あとはおおむねガオガエン様の言う通りでしょう。
実際わたくしも丈夫さだけが取り柄の攻撃力はゴミレベルだったわけで…
そして今のわたくしが努力に打ち込めるのも、かの波導を使えない一族の落ちこぼれが
いまや部長として高い地位を得て、それでなお飽くなき努力で波導が使えないのを
それこそお札でお釣りが出るくらいなまでにカバーできてるあの方がいたからこそですわ。
まずは目標とすべき偉人を見定めて、そこからスタートラインを決めてくださいまし。」

>>534
アーケオス「…まあ、コンプレックスに抱く気持ちはわからなくもありまちぇんが
それでも生物はなるべくしてそう進化していったというわけでちて…。
なので、逆に無暗に脚を長くしてしまわれると、リザードンさんの場合
逆にバランスが悪くなり、下手をすると歩行どころか直立すらままならなくなりまつよ?」

アシレーヌ「しかし寸鉄人を刺すとは言うけど、時に子供って無邪気に残酷だよね…。
まあぼくも大概毒舌とか言われちゃうこともあるけど
それでも無意識に言ったことが人を傷付けちゃう可能性もあるから…
まあ相手に明らかに非がある場合を除いては基本的には自重しておこうね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)