掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

14 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2020/09/29(Tue) 20:45
クロエ「いやなにこれ。いきなり荒れ荒れの荒れなんだけど。
ぶっちゃけ訴訟も辞さなめ案件なんですけど」
チエル「うわっ…まさか他校生徒ってみんなこんな感じなんです?」
ユニ「まぁ落ち着き給え。これは新参者を試す為の一種の通過儀礼のようなものだよ」
チエル「もしかして奨学金の審査側から差し向けられた刺客とか…!?」
クロエ「いや、いいっす。そういうの間に合ってますんで」

>>9
クロエ「いや開幕睡魔に襲われ系すか。いいけど」
ユニ「それならぼくの研究場所である象牙の塔に来るといい。旧図書館棟ということもあって
閑散としつつ座席も豊富にあるからな。居眠り放題だ」
チエル「埃とかすごそうですけどね!チエルは遠慮しておきます!」
ユニ「待て。それではぼくが埃の擬人化と言われているようなものではないか」

>>10
チエル「甘いっ!推しがいるんだったら今すぐ始めるべきですよっ!」
チエル「ほら、『推しは推せる時に推せ』っていうじゃないですか〜」
ユニ「然り。ぼくが出てくるまで回せばいいだけの話ではないか。うひひ」
クロエ「パイセン喜んでるのわかりやっす…」

>>11
ユニ「おはよう世界。今日も元気に閉じてるねあんちくしょう」
クロエ「パイセン客っす、閉じてないで客っす」
ユニ「ああ、すまない…ユニちゃんズの活動以外では基本孤独の身だからか、慣れてなくてね」
チエル「おはちぇる☆」

>>14
クロエ「え、なにこのいかにもテンプレみ溢れる質問」
ユニ「まぁ、テンプレだろうが質問は質問だ。ちゃんと返そうではないか」

クロエ「バイトの時間帯による」
クロエ「ある」
クロエ「ある」
クロエ「7時かちょい手前」
クロエ「変な夢は見る。なんかもう一人の自分がいるみたいな」

チエル「うわー…淡泊すぎません?」

>>15
チエル「あっ!見てくださいよ先輩!こんなところに可愛い猫ちゃん〜」(転写魔法オン
クロエ「いやいいから、映えを気にしなくていいから」
ユニ「これはあれか。可愛い猫が好きな自分のことが好きという深層心理を…」
チエル「そんな難しいこと考えなくていいじゃないですか!可愛いから撮っただけですよ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)