掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

181 名前:ミヤコ ◆/fhTBasY 投稿日:2020/12/19(Sat) 00:36
>>178
…ミヤコを何だと思っているの?
少なくとも誰しも得意な事とそうでない事があると思うの。
ミヤコにとってはそれがプリンであって…だからそれでいい気がするの〜。

それにミヤコからプリンを取ったら何も残らないの…。
そして幽霊がいるという事も決して嘘ではないの。
だって今お前の目の前にいるからなの〜!

>>179 ユニちゃんズ
何故かって…それは当人しか知らないの〜。
多分たまたまちょうどよかったのがそれだったとかなの。
だから深い意味はないはず…なの。多分。

…ミヤコのプリン、気に入ったの?それはとってもよかったなの〜。
確かにどこからか調達するくらいならっていうのも一理あるの。
そして究極のプリンを完成させるための足掛かりにするの!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)