掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

250 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/01/16(Sat) 10:59
>>246 ミヤコ
クロエ「8割をプリンに回せるメンタルは見習いたいわ」
ユニ「仮にぼくがミヤコ君の立場だったらプリンに代わって学術書を大量に購入しているだろうな」
チエル「チエル人気者だから色んな人に遊びに誘われてすぐお金なくなっちゃうんですよねー…」
クロエ「いーけど。貯金する選択肢も考えておきなよ?うちら奨学金目当てで結成したギルドだかんね」

ユニ「やめたまえ、ぼくにシンパシーを感じるんじゃなあないよ。ぼくは大人だ」
クロエ「おままごとに全力を注げる大人、かっけーっす。」
チエル「んー、でも確かにミヤコさんは14歳よりもちょっと下に見えますね」

>>247
ユニ「ほわああっ!、こんな眩暈がするような金額払えるわけがなかろう。無効を要求する」
ユニ「そもそもリトルリリカル達と遊んでいたところを盗撮していた君が責任を問われる立場だろう、ろりこんめが。反省したまえ」
チエル「(なんかよく分からない展開になってますが標的が先輩に移って一安心です☆)」

>>248
ユニ「やめたまえ、君はあれか、常に録音・録画をしないと気が済まないタチなのかね。パパラッチ気質なのかね」
クロエ「パイセン密着尾行しても何の収穫も得られなさそう」
チエル「でも実際、ミサト先生という方はエルフの森出身にも関わらずランドソルでも定評のあるお人よしだそうです」
クロエ「まぁ聖母なのは間違いないわな」

>>249
ユニ「然り。いじめを止めに入った者が今度は標的にされてしまうおなじみのパターンだな」
チエル「私が狙われてたときそんなに庇ってくれてなかった気が…まぁいいです」
クロエ「このフリがうちに来たら容赦しないかんね」
ユニ「そこのユニちゃんズいじりが好きな名無し諸君。くれぐれもクロエ君をこけにするのはやめた方がいい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)