掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

254 名前:ミヤコ ◆/fhTBasY 投稿日:2021/01/17(Sun) 11:44
>>250 ユニちゃんズ
趣味に費やす人は割といるけど
ミヤコにとってはそれがプリンって感じなの〜。
中には食費がやばいで99%飛んでくとこもあるから全然及ばないの。

まあ本人がそういうならそういう事にしとくの。
そして…ミヤコは多分もうこれ以上大きくなれないの(死んだ身だから)
だからユニにはまだ希望はあるはずなの〜。

>>253
これに関しては…ミヤコからは何ともいえないの。
あえていうならなんとなくどっちもどっちな気もするの。

それよりもプリンがいっぱいなの〜!!
とりあえず全部ひとり占めするほどミヤコも鬼じゃないの。
だからみんなの分もちゃんと残しておいてあげるの!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)