掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

255 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/01/17(Sun) 13:18
>>251
クロエ「…へぇ、あっそ。ならいーけど」
ユニ「心なしか頬が赤くなっていないか、クロエ君?」
チエル「ちょろい!ただの萌えキャラ!」
ユニ「それよりもぼくは彼女に値しない存在なのかね。まぁ恋愛には興味ないのでね、別に構わんが」

>>252
チエル「なんでやねーん!」
ユニ「友達にするならぼく、彼女にするならクロエ君、チエル君は芸人。それぞれ個性があって良いではないか」
クロエ「最後のチエルだけ明らか異質なんすけど」

>>253
ユニ「構えとは言ったがいじれとは言っていないのだ。ぼくは崇高なる者だからな、色々聞き給え」
ユニ「例えば考古学・人類学・歴史学から考察することにより立証され得るこの世界の虚偽的構造を…」
チエル・クロエ「「…zzz」」
ユニ「これこれ、お決まりのように寝るんじゃあないよ」

クロエ「お、差し入れね。あんがと。ミヤコもうちらの分を残してくれたから、うちらで適当に分けることにするよ」
チエル「チーズプリンって初めて食べる気がします!」

>>254 ミヤコ
クロエ「食費で99%持っていかれるギルドなんて一つしか思い浮かばないんですけど」
チエル「年末年始に漁に行って大儲けしたらしいですが、なんでも自分で釣った大物を自分で競り落として港町の人々に振舞ったそうです」
クロエ「え、なにその聖人っぷり。うちだったら即学費に充てるわ」
ユニ「思うのだが、ぼくたちもオーマの港町で漁を行った方が奨学金よりもコストパフォーマンスが良いのではないだろうか?」
クロエ「パイセンうちらしがない学生っす」

ユニ「なるほど、それならぼくはまだ背が伸びる希望があるのだな」
チエル「発育のタイミングには個人差があるらしいですしね。これからですよ!」
クロエ「ミヤコは戦闘中に小さな霊体になれるし、その逆で大きくさせるとかできないんかねぇ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)