掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

282 名前:ミヤコ ◆/fhTBasY 投稿日:2021/01/23(Sat) 21:55
今日はミヤコの誕生日なの〜。
先に言っとくけどお祝いしてくれた人ありがとうなの!
…まあ、死んでるのに誕生祝いというのもちょっと変な話なの。

>>276
お祝いありがとうなの〜!
ミヤコの好みをわかってるとは上出来なの〜!

それじゃ早速いただきますなの…って、これはどう見てもプリンと違うの!
まるでヨリとアカリの区別がつかないようなもの(双子なので例えになってない)なの!
とにかく出直してこいなの!できなきゃお前をプリンにしてやるの〜!!

>>277
エネルギーがマイナス云々とかは聞いた事はあるの。

だけどミヤコの場合多分それはないと思うの〜。
それにプリンを食べたら消える事になるような気がするの。
そんなだったらミヤコは大して強くないという事になってしまうの。

>>278 ユニちゃんズ
まあ物理攻撃以外ならもしかしたらできるかもしれないの。
プリンになる呪いをかけるとか…って、似たような事は既にしてるの。
とにかく、できそうな事はやってみるの。

実際生きていたころの事はプリン以外は覚えていないの〜。
そしてお祝いありがとうなの〜。素直に嬉しいの。
今回はちゃんとしたプリン(上記参照)なの〜。ありがとうなの!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)