掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

287 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/01/25(Mon) 19:19
>>284
クロエ「あー、確かにそーね。つか卵焼きって何で家庭によって甘いやつと出汁巻きで分かれてんだろ」
チエル「地域差もありそうですよね。流石に茶わん蒸しとプリンは別物ですが…」
ユニ「然り。卵はどんな料理にでも化ける魔の食材と言えるだろう」
チエル「おかずからスイーツまで万能…まるでチエルの才能のようですね」
クロエ「ほーん。じゃあ今日からチエルの名前は卵な」

>>285 ミヤコ
クロエ「確かに黄色のダメージ数値が出てるから物理なのか。ややこしーね」
ユニ「呪いは呪いでも、実体を持った攻撃は物理攻撃となるようだな」
チエル「この機会ですし魔法攻撃も使えるように練習してみましょうよ!」

ユニ「良い召し上がりっぷりだ、清々するよ。来月は所謂バレンタインデーだが、ミヤコ君はチョコレートには興味あるのかい?」
チエル「聞くまでもないような気もしますが…折角ですしチョコプリンとか作ってみたいですね」

>>286
ユニ「これこれ、大雑把な分類をするではないよ」
クロエ「甘いのと塩気のあるものってかなり違うし、茶わん蒸しはかまぼことかエビとか入ってるかんね」
チエル「まぁこれはこれで美味しいんですけどね…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)